橋本環奈、田中みな実&弘中綾香と意気投合「あざとい女性が大好きなんです」『あざとくて何が悪いの?』

バラエティ
2021年08月14日

橋本環奈が、8月14日(土)放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系 後9・55~10・25)に初出演する。

「ずっと(『あざとくて』を)見ていて『出たい』と事務所に言っていた。とにかくしゃべります!」と気合十分の橋本。かねてより田中みな実のことが好きだと公言し、「あざとい女性が大好きなんです」という橋本は、スタジオに現れるやすぐさま田中&弘中綾香アナとも意気投合する。

番組冒頭からエンジン全開の橋本は、田中も「意外!」と目を見開く理想の男性のタイプを告白。同時に、山里亮太が思わず「ヤバい人なんだね(笑)!」と大ウケした(秘)生態もさらけ出し、橋本の知られざるオトナな一面が明らかになる。いっぽう田中が語った、過去に付き合った男性に実際プレゼントしたものに関する(秘)真実に、弘中がドン引きし、橋本もあぜんとするひと幕も。

さらに“あざと疑惑男子”の再現ミニドラマのVTRを見た橋本は、まさかの場面で爆笑。山里が「ツボ、そこ!?」と仰天した独特すぎる笑いのツボも判明する。このVTRには、8月20日(金)公開の映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル」で橋本と共演した影山優佳(日向坂46)が出演している。

そして雑談術や仕事で困っている後輩への最適なひと言など「後輩とうまくやるためのあざと処世術」を、清水くるみが実践・紹介するVTRも登場。番組の最後には、今後のオンエアが気になる“胸アツ特報”も放送する。

『あざとくて何が悪いの?』
テレビ朝日系
毎週(土)後9・55~10・25

この記事の写真