『24時間テレビ』King & Princeが「史上最大のシンデレラガール」を披露【コメントあり】

バラエティ
2021年08月22日

『24時間テレビ44』

『24時間テレビ44』(日本テレビ系)で、「想いをひとつに!史上最大のシンデレラガール」が放送された。

今年の『24時間テレビ』のテーマ「想い~世界は、きっと変わる。」にちなみ、番組では、誰かに想いを伝えるときに手にするものである「花」のモチーフが随所に登場した。メインパーソナリティーのKing & Princeにとって、特に想いを伝えるための「花」とつながりが強いのがグループの代表曲である「シンデレラガール」。この楽曲に、番組出演者のダンス映像、視聴者が投稿したサビのダンス映像を組み合わせ、たくさんの“想い”がひとつに重なりあった「史上最大のシンデレラガール」として披露した。

さらに、歌唱前に5人は『24時間テレビ44』の企画で出会った人たちにも言及しながら番組を振り返った。

髙橋海人 コメント

想いを込めて作られた料理が、みんなを笑顔にする。そんな当たり前が失われつつあることを知りました。このTシャツ(チャリTシャツ)にも込められた「想い合うことの大切さ」、それが世界を変えていくことを、信じ続けていきたいなと思います。

永瀬廉 コメント

病と闘いながらも、笑顔あふれる未来を決してあきらめない。( 「少女の夢を叶えたい 想いをつなぐ奇跡動画リレー」で共にした)楓空ちゃんとご家族の強い想いは、これからも奇跡を起こし続けてくれると思います。人と人とが出会い、想いをつなぐリレーが、これからの未来を明るく照らしてくれると思います。

平野紫耀 コメント

僕が今回あらためて学んだことは、人はきっと何回でもやり直せると思いました。人が人を想い、想い合うことで、ちょっとずつ世界は明るくなると思います。明日、明後日、来週、一年後の世界が明るくなることを信じています。ありがとうございました。

岸優太 コメント

福島で出会った方々は、傷ついてしまったふるさとをあきらめず、元気と笑顔でお互いを支え合っていました。人は誰もひとりじゃない。想いを共にする仲間と力を合わせれば、いつかきっと世界は変わると思います。

神宮寺勇太 コメント

僕たちKing & Princeは、6人でスタートしました。同じ想いを共有する大切な仲間、(アレックス・)ラミレスさん、黒柳(徹子)さん…『24時間テレビ』でたくさんの方と出会い、あらためてかけがえのない想いだと強く感じました。どんなに離れていてもその想いがあれば、絆はどんどん強くなっていくと、僕たちは信じています。ありがとうございました。

『24時間テレビ44』
日本テレビ系
2021年8月21日(土)後6・30~8月22日(日)後8・54