中居正広、本田翼らが片思いラブ候補生を全力応援 小関裕太も参戦『夜な夜なラブ子さん』

バラエティ
2021年09月09日

9月9日(木)放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBSほか 後11・56~深0・55)は、「今日、好きな人に告白します。」第3弾を送る。

好きな人がいるけど告白する勇気がない。そんな片思いの人たちの背中を押すため、夜なラブが“告白の場”を用意し、応援するこの企画。今回は、恋に訳アリな男子2人が片思い中の相手を呼び出しガチ告白。恋に超臆病な男子大学生は、ひと目ぼれしたアイドル似の美女に勇気の告白。超がつくほどのビビりな彼が告白を決意したのにはある理由があった。

もう一人は、専門学校の同級生に7年間片思いし続ける男芸人。「友達」として親しくしている彼女と付き合える可能性はあるのか。スタジオでは「友達から恋愛へ発展」について議論が繰り広げられる。

それぞれの理由で告白を決意した“ラブ候補生”2人を、中居正広、宮川大輔、本田翼も本気のアドバイスで全力応援。そして涙の絶叫告白に本田も感動する。果たしてカップルは誕生するのか。

スタジオゲストには、俳優の小関裕太が登場し、自身の恋愛論を語る。

『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』
TBSほか
2021年9月9日(木)後11・56~深0・55

この記事の写真

©TBS