『金スマ』Kis-My-Ft2デビュー10周年SP 中居正広が単独インタビューでキスマイを語る 黒歴史VTRも公開

バラエティ
2021年09月02日

9月3日(金)放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系 後8・00~10・00)は、「Kis-My-Ft2 デビュー10周年SP」を送る。

2時間スペシャルとなる今回は、今年デビュー10周年を迎えたKis-My-Ft2の北山宏光、千賀健永、宮田俊哉、横尾渉、藤ヶ谷太輔、玉森裕太、二階堂高嗣の7人がメインゲストで登場。ジャニーズの大先輩である中居正広との“絆”と彼らの軌跡をたっぷりと放送する。

今や絶大な人気を誇るKis-My-Ft2だが、実は“落ちこぼれ集団”だった彼らの波乱万丈のデビュー秘話をVTRで完全再現。30時間にわたる取材から、これまでの10年間の裏側を掘り下げる。さらに、北山と二階堂による壮絶な殴り合いのけんか、あるメンバーの脱退危機も明らかになる。

そして、デビューできるのは一握りだという総勢数百人が所属するジャニーズJr.の育成システムがついにベールを脱ぐ。芸人とのあまりの差に、ハライチもあぜんとする。さらに、オーディション落選組の藤ヶ谷が一転、合格になったその“深イイ理由”とは。次々と明らかになる衝撃の事実に、スタジオは興奮に包まれる。

また、キスマイと深いつながりがある中居に、番組20年の歴史で初となる単独インタビューを敢行。キスマイメンバーと強い“絆”を持つ中居だからこそ知っている、キスマイの知られざる素顔とは。さらに、キスマイから中居へ贈られたこれまでの超豪華なプレゼントコレクションも披露。「見たことない景色見せて」と中居がキスマイに託した思いとは。

そして、本人たちが見たくなかった黒歴史VTRも一挙公開。玉森の初コンサートでのトラウマ映像には、3時のヒロインら女性陣が大熱狂。キスマイ初の冠番組で共演したお笑いコンビのよゐこ・濱口優が明かす、デビュー当時イキリまくっていたメンバーとは。スタジオ中が大爆笑に包まれた、キスマイの黒歴史VTRは必見だ。

番組のラストには、キスマイがスペシャルメドレーを披露。メンバー自らがセレクションした、思い入れのある4曲を披露する。

『中居正広の金曜日のスマイルたちへスペシャル』
TBS系
2021年9月3日(金)後8・00~10・00

この記事の写真

©TBS