Snow Manラウール&渡辺翔太が『あざとくて何が悪いの?』に初参戦 IMPACTors鈴木大河の“あざと再現VTR”も

バラエティ
2021年09月18日

『あざとくて何が悪いの?』

Snow Manのラウールと渡辺翔太が、9月18日(土)放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系 後9・55~10・25)にスタジオゲストとして初出演する。

実は、収録前からテンションMAXだったラウールと渡辺。楽屋で待機中に、紺野彩夏、田村保乃(櫻坂46)、鈴木ゆうか、佐々木莉佳子(アンジュルム)が美女4人の共同生活&4人それぞれの闇を演じるあざと連ドラ第3弾『あざとくないと恋は出来ない?』第2話(9月11日放送)を見てすっかり夢中になり、続きを楽しみにしていたという。

今回放送するのは「浮気」をテーマに、彼氏いない歴4年・ガサツで面倒くさがり屋の杏里(佐々木)の闇と衝撃の過去を描いた第3話で、細田佳央太が演じるキーパーソン・健斗が初登場。その驚きの展開に、渡辺が思わず「Oh my God…!」、ラウールも「第3話だけ見たくなかった」ともらす。スタジオでは、田中みな実が抱える闇も明らかになる。

また渡辺は、福田麻貴(3時のヒロイン)、ジャニーズの後輩・鈴木大河(IMPACTors/ジャニーズJr.)の“リアルな(秘)あざとエピソード”を提供。再現VTRには福田と鈴木が本人役で出演し、自らのあざと言動を完全再現する。

芸人に囲まれた番組収録で緊張する渡辺の心を、ナチュラルにほぐす福田の言動には、田中も「ヒロイン感が!」と感動。そして鈴木の無条件にかわいすぎる後輩ぶりには、MC陣もそろってメロメロに。

そしてラウールと渡辺は、Snow Manの中で一番あざといメンバーについてもタレコミ。“あざと常習犯”だというメンバーの決定的瞬間を実際のVTRを見ながら検証すると、スタジオメンバーもコンサートばりに黄色い歓声を上げて大興奮する。

さらに、ラウールは渡辺がカッコいい行動の後にこっそり見せた、めちゃくちゃかわいい裏エピソードを暴露。そんな中、田中の目を輝かせた、ラウール自身のかわいいうぶな素顔も暴かれる。

『あざとくて何が悪いの?』
テレビ朝日系
毎週(土)後9・55~10・25

この記事の写真