『ウチのガヤがすみません!』最終回 ガヤ芸人21組がMCヒロミ&後藤輝基に感謝のおもてなし

バラエティ
2021年09月28日

2017年4月からレギュラー放送がスタートした『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系 後11・59~深0・54)が、9月28日(火)の放送で最終回を迎える。

『ウチのガヤがすみません!』は特番時代から合わせると約6年間放送されてきたが、今夜がいよいよ最終回。今まで番組で活躍した芸人が集結し、お世話になったMCのヒロミ、フットボールアワー・後藤輝基に渾身のおもてなしをする。

チョコレートプラネット・松尾駿のIKKOさんのものまねは『ウチのガヤがすみません!』でウケて一気にブレイクしたということで、最後もIKKOさんで締めたいと、MC2人のために「IKKOさんゲーム」を用意。当たったらご褒美として松尾IKKOさんからプレゼントが贈られる。

以前、事故で原付バイクを廃車にしてしまったフワちゃんに、ヒロミがオリジナルデザインの原付バイクをプレゼントしてくれたということで、お礼としてフワちゃんオリジナルデザインの自転車をヒロミにプレゼント。ご満悦のヒロミが自転車でスタジオを爆走する。

実はこのスタジオに本気で好きな人がいるというカカロニ・栗谷は、最終回でまさかのガチ告白。果たして栗谷は誰に告白するのか。

最後は、ヒロミがみんなでやりたいという番組恒例の電流ビリビリ棒に挑戦。ヒロミが挑戦し、失敗したら電線でつながれたメンバーも全員一緒にビリビリを味わうことに。果たして感動のフィナーレを迎えることはできるのか。

『ウチのガヤがすみません!』
日本テレビ系
2021年9月28日(火)後11・59~深0・54

この記事の写真