Snow Man 深澤辰哉・目黒蓮・佐久間大介が禁断の恋愛トーク!深澤のモテ武勇伝も…

バラエティ
2021年09月28日
左から)Snow Man 佐久間大介、目黒 蓮、深澤辰哉

9月29日(水)放送の『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』(フジテレビ系)に、Perfume、山口紗弥加、浜野謙太、満島真之介、Snow Manから深澤辰哉、目黒蓮、佐久間大介がゲスト出演する。

今回の2時間SPは、「豪華芸能人ガチ占い3連発スペシャル!」。ゲストに、Perfume、山口紗弥加、浜野謙太、満島真之介、Snow Manの深澤辰哉、目黒蓮、佐久間大介を迎え、番組が誇るスゴ腕占い師が一切の忖度なしで“ガチ占い”を行う。

左から)Perfume のっち、あ〜ちゃん、かしゆか

まず、星ひとみが今年でデビュー16年を迎えたPerfumeの3人を占っていく。生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で見ていく星は、あ〜ちゃんの性格・性質から占っていくことに。「“刺激を求める星”が入っている」と星に占われたあ〜ちゃんは「好き! ギリまでいくもん!」と納得の一言。果たして、あ〜ちゃんが“ギリまでいく”ものとは何なのか。

次に星は、かしゆかの恋愛運を見ていく。すると、ある衝撃的なことを言われたかしゆかが自ら恋愛観を口にして…。そのほか、あ〜ちゃん&かしゆかとまったく異なる考え方を持つ、のっちの意外な性格や恋愛観も明らかに。

左から)山口紗弥加、浜野謙太

続いて、シウマが山口と浜野を占っていく。琉球風水、姓名判断、九星気学、そして身の回りの数字から運気を判断し開運に導くオリジナル占術・数意学で占う沖縄県出身の琉球風水志のシウマは、まず浜野から占うことに。

携帯電話下4桁の合計数字から導いた性格や性質を聞いた浜野は、「そうですね〜」と。山口に「ダサい」と言われた浜野の恥ずかしい一面とは。いっぽう、山口の仕事運や人生の分岐点を見ていくと「仕事を辞めようとまで思った」と明かし、当時の苦しかった思いや葛藤を自ら吐露する。

続いて、星がSnow Manの深澤、目黒、佐久間の3人を占っていく。まず3人の手相から見ていくと、「手を見られただけなのに、裸を見られたぐらい(恥ずかしい)」と佐久間。目黒の手相を見た星は「あーなるほど…」と意味深につぶやくほか、深澤の健康面についてもズバッと言い当てる。

目黒の性格・本質を占っていくと、図星だったのか目黒が占いを聞いて固まる中、佐久間と深澤の「そうそう!」という相づちが止まらない。「マジで当たってる…」と困惑の表情を浮かべる深澤だが、なんと佐久間には“エイリアンの星”が入っているという。

さらに、星は3人の恋愛についても占うことに。「目黒さんは女性を喜ばせる戦闘能力が超高い」と星に言わしめた目黒の意外な好みのタイプや「僕、モテ期来てますか? もう終わりました?」と食い気味に質問する深澤に対して、星が導いた占いとは。その流れで、佐久間と目黒に過去の“モテ武勇伝”を暴露され、深澤が赤面して天を仰ぐ一幕も。

最後はSnow Man全体を占う、星。グループの転機となった出来事や滝沢秀明とのエピソード、佐久間と深澤がジャニーズを辞めようと思ったことにまで話が及ぶ。ここしか見られない、彼らのさまざまな表情はまさしく必見だ。

また、木下レオンが伊勢神宮・川崎大師・四国お遍路巡り、この3つと同じご利益がもらえるという東京都内の3つの場所を紹介。今回も満島真之介が、木下と共に神社&寺巡りをする。都内にいながら、全国の有名神社&寺のご利益をもらえるという竹下流の開運巡りとは…。

この記事の写真

番組情報

『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』
フジテレビ系
2021年9月29日(水)後9・00〜10・48

<出演者>
フォーチュンウォッチャー:沢村一樹、水野美紀、みちょぱ(池田美優)
占い師:星ひとみ、シウマ、木下レオン
ゲスト:Perfume、山口紗弥加、浜野謙太、深澤辰哉(Snow Man)、目黒蓮(Snow Man)、佐久間大介(Snow Man)、満島真之介

WEB

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/
公式Twitter:https://twitter.com/totsuzen_uranai
公式Instagram:https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/

©フジテレビ