菅田将暉、斎藤工、勝地涼、仲野太賀の本音から“誰が一番かっこいいのか”を決定『行列のできる相談所SP』

バラエティ
2021年10月07日

『行列のできる相談所 3時間スペシャル』

10月10日(日)放送の『行列のできる相談所 3時間スペシャル』(日本テレビ系 後7・00~9・54)に菅田将暉、斎藤工、勝地涼、仲野太賀が出演する。

番組では、今をときめく菅田、斎藤、勝地、仲野に同じ質問をぶつけ、うそ偽りなしの本音を語ってもらい“誰が一番かっこいいのか”を決める。

「すごい!と思う人物は?」という質問に菅田は「普段はすごく優しいのに、お芝居なのか、そうではないのか分からないくらい怖いと思った」というくらい、演技中に本気で殺されると思った先輩俳優Yの実名を発表。一同納得の迫力ある演技力を持ったその人物とは誰なのか。

勝地も尊敬している人物を発表。怒られ、いっぱい泣かされたが、2人になったときにはしっかり褒めてくれるというアメとムチを使い分ける、大物俳優Fの名前を挙げる。明石家さんまはすごいと思う人物に三國連太郎さんを挙げ、驚きのストイックすぎるエピソードを明かす。

「自分が一番イケていたと思うベストシーンは?」の質問に、斎藤はあるイベントで行われていた乳首相撲に参加したシーンと回答。袖からイベントを見ていた時に「今、行かなきゃ」というもう一人の自分の声が聞こえ、マネージャーさんに「これは、僕の物語だから」と伝え参加を決意。一般の優勝者に勝利したそのときがベストシーンだという。

「あの日眺めたガンジス川の夕日は美しかった」と語るのは仲野。旅行先のインドで、日本人女性を助けた“相当イケていた“と思うエピソードを発表。ダレノガレ明美や滝沢カレンも「かっこいい」と大絶賛する。

その他にも「30年後の未来は?」や「人生最大の黒歴史は?」という際どい質問から、「好きな映画は?」というシンプルな質問まで、さまざまなジャンルの質問を4人にぶつける。果たして俳優トップ4は、お笑いモンスター・明石家さんまを超えられるのか。

『行列のできる相談所 3時間スペシャル』
日本テレビ系
2021年10月10日(日)後7・00~9・54

この記事の写真