新婚・石橋穂乃香、独り身になった父・石橋貴明を心配「彼女とか作ってほしい」『さんま御殿!!SP』

バラエティ
2021年10月11日

10月12日(火)の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系 後7・56~10・54)は3時間スペシャルで「秋の超豊作さんま御殿 メダリスト&大物2世 イライラ美人妻の逆襲」を送る。

「妻の不満が大爆発」ブロックでは、オープニングで山口もえが、夫の爆笑問題・田中裕二と連絡先を交換したのが、安めぐみと東貴博の結婚式だったと報告。安は「(田中と山口が)やたら話をしてるなと」「まさかそんなことになってるとは思わなかった」と驚く。田中と山口の結婚について明石家さんまが「ないだろうと思った」と明かすと、山口は「恋は分かんないですね」とのろける。

「最近夫にストレスを感じる事」「夫婦生活を壊さないために我慢している事」というトークテーマでは、芸能人妻たちが言いたい放題。高橋みなみは夫に対して、「付き合ったときから疑問に思っていた」という衝撃の事実を突き止め「ほんとに嫌になった」と話す。

「2世」ブロックでは、田原可南子が、父・田原俊彦について「どこに住んでいるか知らない」と、カメラに向かって「パパ今どこで何してますか?」と衝撃のメッセージを送る。また今年7月に結婚した、とんねるず・石橋貴明の娘・石橋穂乃香は、夫が父へ結婚のあいさつに来た際、「テレビだと暴君っぽいですが…」と、石橋がイメージとは全く違う一面を見せたことを明かす。さらに、娘とは逆に同月に離婚し独り身になった父を「彼女とか作ってほしい」と心配する場面も。そのほか、「話題の人」ブロックでは、東京オリンピック卓球金メダリストの水谷隼らが登場する。

『踊る!さんま御殿!!秋の3時間SP』
日本テレビ系
2021年10月12日(火)後7・56~10・54

この記事の写真