『それスノ』Snow Manと“おしゃれ芸人”藤森慎吾が秋のリンクコーデ対決 よしあき&ミチが審査

バラエティ
2021年10月17日

10月17日(日)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBSほか 後1・00~1・30)は、オリエンタルラジオの藤森慎吾をゲストに迎え、「それSnow Manだと誰が向いていますか?秋のリンクコーデ編」を送る。

今回はSnow Manの9人と藤森が、“女子のテンションが上がる秋のリンクコーデ”に挑戦。春に行ったリンクコーデ対決と同様に、名前を隠した状態でそれぞれが考えたコーデをその道のプロに採点してもらう。

審査をするのは、SNS総フォロワー数185万人超え、Z世代に絶大な人気を誇るおしゃれ姉弟“よしミチ”ことよしあきとミチ。パリコレにも招待されたことのあるおしゃれ姉弟が、Snow Manと藤森のコーデを審査し、ランキングを発表する。ゲストの藤森は、過去に「おしゃれだと思うお笑い芸人ランキング」で1位を獲得し、自身でゴルフウェアのブランドも立ち上げた自他共に認める“オシャレ芸人”。そのプライドから、Snow Manに宣戦布告し上位を狙う。

Snow Manのメンバーも、「笑いを捨てた」(向井康二)、「ガチで行く」(深澤辰哉)と超本気モード。真剣に考えたコーデのポイントを10人それぞれ全力でアピールするが、「スタイリストが組んだコーディネートみたい」(よしあき)と太鼓判を押される者から、「圧倒的地獄」(ミチ)と酷評される者まで明暗がくっきり。予想外の展開に、スタジオは大混乱に陥る。

驚きのファッションセンスを披露したのは一体誰なのか。おしゃれ芸人・藤森とアイドル・Snow Manの火花散るガチ対決に注目だ。

『それSnow Manにやらせて下さい』
TBS系
2021年10月17日(日)後1・00~1・30 ※一部地域を除く

この記事の写真

©TBS