中川翔子がリモートツアーでシンガポールの憧れスポットへ『DAIGOの!世界きまぐれリモートツアー』

バラエティ
2021年10月19日
©BS日テレ

10月19日(火)放送の『DAIGOの!世界きまぐれリモートツアー』(BS日テレ 後9・00~9・54)は、ゲストに中川翔子を迎えてシンガポールをリモートで旅する。

日本から飛行機で約7時間の人気観光地・シンガポール。かつてアジアツアーで訪れたことがあるという中川は、「街がピッカピカでゴミが何も落ちてなくて」と美しい街並みに好印象。中でも憧れのスポットは、有名ホテルのプールからの絶景で「あそこで泳ぐのが生涯の夢の一つ。それをかなえられなかったら成仏できない」と語る。テンションが上がりまくった中川は、最近何かと話題の水着にかけたある公約を掲げる。

また、ある時間帯にだけ見られる神秘的な光景に、シンガポール初体験のDAIGOは「マジ? これCGじゃないの?」と言葉を失う。そのほか、建国50周年を機に国を挙げて力を注いでいるウォールアート街も紹介する。

DAIGOお気に入りのお土産を買うコーナー「DAIGOの!おみやげ買っちゃおうカナ!」では、きまぐれツアーガイドのレアさんが、ベタなマーライオングッズを物色。そんな中、中川がかつてその場を訪れた証を偶然発見する。

『DAIGOの!世界きまぐれリモートツアー』
BS日テレ
2021年10月19日(火)後9・00~9・54

©BS日テレ