オードリーが「バチーンときそう」なことに挑む!「ひりひりしますが、楽しいです」

バラエティ
2021年11月10日

<若林正恭 コメント>

ちょっと放送を見るまでは手応えがわからない! という種類のことをやっています。とにかく汗をかいて、脳内のアドレナリンがかなり出ていて(笑)。まだそんなにメシもがっつり食ったことがないスタッフなのに、意外と追い込まれています。ひりひりしますが、楽しいですよ。

<春日俊彰 コメント>

あんまり経験したことのない企画というか…楽しいですけどね! ワクワクするというか、先がわからないというか。見ている人も楽しいのではないでしょうか。私はバチバチ手応えを感じています(笑)。皆さん、来年の春またお会いしたいですね。レギュラーになるんじゃないかな?

<岩井勇気 コメント>

オードリーさんが、こういう番組を始めるというときに、ゲストに呼んでいただきうれしいです。でも、オードリーさんって、まだこんなやったことのないことをやらされる段階にあるんだ! って。自分たちがやりやすい感じじゃなくて(笑)。あまり見たことのないオードリーさんが見られました。

この記事の写真

番組情報

水曜NEXT!『バチくるオードリー』
フジテレビ ※関東ローカル
2021年11月10日(水)深0・25〜0・55
2021年11月17日(水)深0・35〜1・05

出演者:オードリー(若林正恭、春日俊彰)

<ゲスト>
2021年11月10日(水)放送
酒井貴士(ザ・マミィ)、関取花、TAIGA

2021年11月17日(水)放送
井口浩之(ウエストランド)、岩井勇気(ハライチ)、たける(東京ホテイソン)

WEB

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/suiyonext/
公式Twitter:https://twitter.com/bachikuruaudrey

©フジテレビ

  1. 1
  2. 2