千鳥・大悟に見つめられて照れる北乃きい 新企画「THE大悟デート」始動 『クイズ!THE違和感SP』

バラエティ
2021年11月13日

『クイズ!THE違和感SP』

11月15日(月)放送の『クイズ!THE違和感』は、後7・00からの2時間スペシャル。

この日の放送から、千鳥・大悟による新企画「THE大悟デート」が始動する。大悟が女優とデートロケへ。その女優が大好物だという料理を食べてまわるが、実はその中に本当は食べたことのない料理が。女優のおいしそうな演技に惑わされず、その初めて食べる料理を見抜くクイズだ。

記念すべき初回のデート相手は、女優・北乃きい。大悟と北乃はこの日がほぼ初対面。「ちょっと見慣れる時間をください」とじっと見つめる大悟に、思わず照れる北乃。今回は北乃が行ったことがあるという店をめぐり3品の料理を食べるのだが、そのうちの1品は、本当は北乃が生まれて初めて口にする料理。大悟を含むスタジオ解答者たちは、大好物なフリをする北乃の演技に惑わされず、初めて食べる料理を見抜けるか。

デートロケが初めての大悟は、ロケということを忘れて終始北乃にメロメロ。序盤からアルコールを摂取し、気分が良くなって「もうクイズがどうでもよくなってきた」と呟く場面も。時折見え隠れする北乃のプライベートな表情と、大悟のデート姿は必見。そして、飾らない色気で女性芸能人や巷の女性からモテると噂の大悟の圧倒的デートテクニックに、加藤ローサ・佐藤栞里・鷲見玲奈らスタジオ女性陣が大興奮する。

『クイズ!THE違和感SP』
TBS系
2021年11月15日(月)後7・00~9・00

©︎TBS

この記事の写真