なにわ男子で“一番おバカワいい”のは…?大西流星「丈君が天然キャラに移行しようと」

バラエティ
2021年11月28日
大西流星 コメント

◆収録を終えて

今は東京でのお仕事が多くて、飼っている猫のトキにも会えない状況ですが、今回いろんなVTRを見て、一気に会いたい気持ちが高まりましたし、めちゃくちゃ癒やされました!あとは、動物によってこんなに性格が違うんだとか、動物対話士という方がいるというのも驚きました。サモエドの赤ちゃんを抱っこしたときも癒やされました。赤ちゃんだけどずっしりとしていて、モフモフで枕にしたいくらいでした(笑)。

◆デビューと同時に多忙な日々を送る中で、息抜きとなるのは?

やはり飼っている猫ちゃんの写真は見ますし、寝る前や移動中の車でいろんな猫ちゃんの画像や動画も見ますね。この番組もしっかり録画して、何度も見ようと思います(笑)。本当に最近トキに会えていないので、今回VTRの中にあった“飼い主とペットの感動の再会”のようなことを期待してるんですが、たぶんトキは久々に会ってもツンツンしてるんじゃないかなと思います(笑)。

◆番組タイトルにちなんで、なにわ男子のメンバーで一番“おバカワいい”のは?

天然キャラやわんぱくキャラは、高橋(恭平)とか大橋(和也)君なんですけど、メンバー最年長の丈君(藤原丈一郎)が、しっかり者のイメージから変わりつつありますね。ホテルのアメニティーのことを“アニメンタリー”とか言い出して(笑)。ここに来て天然キャラに移行しようとしているんじゃないかと思うくらいなので、ファンの方にも今後そういった面が見えてくるかもしれないです!

◆視聴者の方々へメッセージ

人間のかわいらしさと動物のかわいらしさが両方楽しめる番組というのが新感覚でした。笑えるものがあれば、感動するVTRもあったり、動物の良さ、人間の良さがぎゅっと詰まった番組なので、ぜひ見ていただきたいです。

番組情報

『アンタッチャブルのおバカワいい映像バトル どうぶつ軍VSにんげん軍』
フジテレビ系
2021年11月28日(日)後8・00~9・54

<出演者>
MC:アンタッチャブル、山﨑夕貴(フジテレビアナウンサー)
スタジオゲスト(五十音順):池田美優(みちょぱ)、IKKO、大西流星(なにわ男子)、小峠英二(バイきんぐ)
VTR出演(五十音順):尾形貴弘(パンサー)、紗栄子、松丸亮吾
再現ドラマ出演(五十音順):厚切りジェイソン、アントニー(マテンロウ)

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/b_hp/obakawa/

©フジテレビ

この記事の写真

  1. 1
  2. 2