乃木坂46秋元真夏が温泉天国へ 友近、近藤春菜、岡田結実と最高の“2番手”観光地を巡る【コメントあり】

バラエティ
2021年12月01日

12月29日(水)放送の『最高の”2番手”観光地~町民100人に聞いた!絶景!絶品!超穴場!~』では、友近、近藤春菜(ハリセンボン)、岡田結実、秋元真夏(乃木坂46)の4人が、箱根や京都ほどの人気はないけれど、実は魅力満載の観光地を巡る。

今回の放送では、東京から車で2間弱、電車で70分とアクセス抜群で、さらに温泉・ダム・アクティビティ・鉄道など見所満載にも関わらず、箱根や京都のような1番手になれない観光地・群馬県みなかみ町へ。

みなかみ町民100人に「あなたがオススメしたい町の魅力」を一斉アンケートを実施し、“2番手だからこそ!” “1番手では味わえない!” “普通の旅番組では訪れない穴場スポット”を巡る。

ナレーターは、モノマネで人気の原口あきまさ。モノマネを交えた軽快なナレーションで番組を盛り上げる。

友近 コメント

しかし、群馬県みなかみ町、最高なんですよ!
2番手というてますが、このタイトル取り消してください!!
こんなに素敵な温泉があったなんて…今までゆっくり足を止めてなかった私はバカです。とにかく見てください!

近藤春菜 コメント

これ、みなさん、番組がおすすめする通りに行ってみてください!
楽しくて、美味しくて、最高な旅が待っています!
知らないのは損! 大きい声ではっきり言えます。
知れてよかった! ぜひご覧ください。

岡田結実 コメント

友近さんと秋元さんと旅っていうのは初めてだったんですけど、みなかみ町の温泉だったり、メジャーどころじゃない隠れた良さだったりとか、そういったスポットが当たりにくいところをまわり、みなかみ町は奥が深いなと思いましたし、台湾の方々にもこれを見てみなかみ町に行きたいなと思っていただけるんじゃないかなと思います。
楽しい旅でした、ありがとうございました!

秋元真夏 コメント

みなかみ町を旅させていただくのは初めてだったのですが、アクティブに遊べるスポットからゆったり癒されるスポットまで本当に魅力あふれる場所が沢山あって、視聴者の皆様にはぜひ次の旅行先に選んでもらいたいなと思う町でした!
友近さん、春菜さん、岡田さんとも仲を深めることができてとても素敵な経験になりました。私もプライベートで旅したいなと思います!

番組情報

『最高の”2番手”観光地~町民100人に聞いた!絶景!絶品!超穴場!~』
BSテレ東/BSテレ東4K
2021年12月29日(水)後3・00~5・00
公式HP:https://www.bs-tvtokyo.co.jp/2bantekankochi/

この記事の写真