大塚愛が『霜降りミキXIT』メンバーと即興コント!「今回のMVPはりんたろー。さん」

バラエティ
2021年12月13日

コメント

『霜降りミキXIT』
『霜降りミキXIT』
大塚 愛

バラエティ番組にはほとんど出たことがなかったので、皆さんに迷惑をかけていないかが本当に心配です。芸人の方たちが私と即興コントをするなんて、内心やりにくかったんじゃないのかなって心配しています。でも収録中の皆さんはさすがプロの方たちで、私はただ単に1人の観客として楽しんでしまいました(笑)。
収録全体を通して楽しかったのでぜひ見逃さずに全部ご覧いただきたいのですが、強いて見どころを言うとりんたろー。さんの出番に注目してください。今回のMVPは、りんたろー。さんじゃないですかね。

粗品(霜降り明星)

今回の新企画は率直に楽しかったですね。僕ら『霜降りミキXIT』のメンバーは全員吉本の劇場出身なんです。劇場でお笑いをやって「売れたい!」って思って今こうしていろんなテレビ番組に出ていて。その劇場時代を彷彿とさせるような「お笑い濃度」の高い企画だったので幸せでした。
「カラオケ1曲目センス王」企画もめちゃくちゃ面白かったです。今回僕たちがやっている企画の面白い雰囲気がきっと視聴者の方にも伝わると思うので、そのあたりをぜひ注目してほしいです。あと、りんたろー。さんにもぜひご注目ください。

せいや(霜降り明星)

今回の収録の編集に立ちあって、りんたろー。さんの素材を全部活かしてあげたいですね。それくらい今回はりんたろー。さんにご注目いただきたいです。

昴生(ミキ)

今回は、全員がさまざまなキャラクターで即興コントをしました。どれも面白かったので全員放送で使ってほしいですが、特にりんたろー。くんが縦横無尽の大活躍をしてくれたので、ぜひりんたろー。くんにご注目ください。

亜生(ミキ)

今回は、りんたろー。さんで撮れ高が充分にあるので、1回だけではなく2回、3回と同じ映像を流してもいいかもしれないと思います(笑)。それくらい、りんたろー。さんの活躍はすごかったです。

りんたろー。(EXIT)

みんないろいろイジッてきますが、僕個人的には物怖じしてしまってうまくチャレンジできなかったので、もう1回チャレンジしたいです。やり直したいです。

兼近大樹(EXIT)

今回はりんたろー。さんの良いところが全部出ていたと思うので、レギュラー放送ではなく年始とかのスペシャル回での放送でもいいのかなって思いました(笑)。

番組情報

テッペン!『霜降りミキXIT』
TBSほか
2021年12月13日(月)後11・56~深0・40

この記事の写真

©TBS

  1. 1
  2. 2