EXILE ATSUSHIが浜田雅功、GENERATIONS数原龍友と往年のバラエティ芸に挑戦!『ごぶごぶ正月SP延長戦』

バラエティ
2022年01月07日
ATSUSHIが往年のバラエティ芸「箱の中身は何でしょう?」に挑戦!

1月11日(火)に『ごぶごぶ正月SP延長戦』(MBS/関西ローカル)が放送される。

正月SPに引き続き相方は、その歌声と歌唱力で世の人々を魅了し続けるEXILE ATSUSHI。浜田とは10年ぶりの共演で、バラエティ番組は初出演。そんなATSUSHIと、途中合流したGENERATIONS from EXILE TRIBE・数原龍友とともに『歌手!タレント!アスリート!に聞きました!浜ちゃん・ATSUSHIが「ただ…食べたくて」なオススメグルメかまぼこ板SP』の、放送しきれなかった延長戦を送る。

一発目、ATSUSHIが引いたのは、いつも年賀状をくれるあの人。ただ浜田は「(この人が)おすすめするお店は、女性客で賑わっていて入りづらいからいつも断っている」という。店に到着し扉を開けた瞬間、天井一面に広がるドライフラワーを見た浜田は「ほらな! 言うたやん…」と予想が的中。オススメ人からは「ATSUSHIさんのInstagramでよく見る映える場所で写真を撮ってほしい」とのお願いが。

いつも年賀状をくれるあの人がおすすめする店に向かう3人

そして『オススメグルメかまぼこ板SP』というだけあって、正月SPからずっと食べ続けている浜田とATSUSHI。さすがにお腹いっぱいなので、ここからはブレイクタイム。お笑いが大好きだというATSUSHIのために、小籔千豊がおすすめの芸人3組を紹介する。さらに3組がネタを披露し、ATSUSHIに一番面白いと選ばれた芸人が、ATSUSHIの希望で往年のバラエティ芸「箱の中身は何でしょう?」に挑戦する。箱の中には、ATSUSHIと数原が「うおぉぉぉー…」と思わず天を見上げ、身震いしてしまうほどの衝撃のものが。

お笑い好きのATSUSHIのために、小籔千豊がおすすめの芸人を紹介

こうして芸人のリアクションを楽しんでいたATSUSHIだったが、浜田からの突然の提案で「箱の中身は何でしょう?」に初挑戦することに。箱の中に手を入れ「おお~! 動いてる!」「わお!! びっくりした!」「(芸人の)皆さん、こんな思いされてるんですね」と、新鮮な姿を見せる。果たしてATSUSHIは、箱の中身を当てることができるのか。

番組情報

『ごぶごぶ 正月SP』
MBS/関西ローカル
2022年1月11日(土)深0・11~1・08

この記事の写真

©MBS