『アインシュタインの愛シタイン』再レギュラー化決定!初回ゲストは千原ジュニア

バラエティ
2022年01月11日

アインシュタイン コメント

◆再レギュラーが決まったときの感想を教えてください。

河井:冗談では言っていましたけど、本当にまたレギュラーにしてもらえるとは…という気持ちですね。本当にうれしいです。

稲田:去年3ヶ月間レギュラーしたときにバイクを買ったんですけど、再レギュラーになるときに「また大きな買い物しないといけないのかな…」と不安はありました。

河井:まだあまり言えないけど、実は俺ちょっと言われてんねん。「大きい買い物してください」って。

稲田:まあでも、この番組のためなら、大きい買い物させていただきます!

河井:え、すんねや? 稲田、家買います!!

稲田:いやいやいや、確約しないでください!

◆初回ロケの感想は?

河井:千原ジュニアさんに1回目から来ていただけるのは本当にありがたいです。

稲田:1発目のスタート切るにはもったいないくらいの方です。ジュニアさんとくら寿司でダラダラお話して、3人ともピンク色の服を着て…ちょっと夢かなと思う。大喜利バトルになるわけでもなく、ただただ楽しかったです。

河井:楽しかったのが伝わればいいなと思います。始まったばかりですけど、ゲストのみなさんに「大阪のアインシュタインの番組出たいな」と思ってもらえるような、息の長い番組にしていきたいなと思います。末永くよろしくお願いします!

番組情報

『アインシュタインの愛シタイン』
MBS(関西ローカル)
2022年1月12日(水)深0・25~0・55

©MBS

  1. 1
  2. 2