『それスノ』Snow Man向井康二の“ある事件”にスタジオ緊迫!?ホラン千秋「ニュースになります」

バラエティ
2022年02月26日
『それSnow Manにやらせて下さい』
『それSnow Manにやらせて下さい』

2月27日(日)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBSほか)は、『Nスタ』でキャスターを務め、TBSの夕方の顔としても活躍するホラン千秋をゲストに迎え、おもてなし企画「それSnow Manに叶えさせて下さい」を送る。

ゲストのお願いをSnow Manが全力で叶えるこの企画。ホランのお願いは「見ただけで思わずかきこみたくなる! 最強の丼を教えて欲しい!」というもの。メンバーが“自分史上最強”だと思う丼をそれぞれプレゼンし対決する、個人戦となる。ホランがスタジオで実食し、No.1の丼を選ぶ。

メンバーは、この日のために用意したイチオシの丼を全力でプレゼン。自宅で作っているというオリジナル丼から、スーパーで簡単に手に入る食材を使ったアイデア丼など、ヘルシー系からガッツリ系まで、バラエティ豊かな“こだわりの丼”が続々と登場。

『それSnow Manにやらせて下さい』ゲストのホラン千秋
『それSnow Manにやらせて下さい』ゲストのホラン千秋

「進化する丼」(佐久間)、「週5くらいで食べている」(深澤)と様々なエピソードと共に、おすすめの絶品丼ラッシュ。そんな中、渡辺はホランの気を引くためにありえない作戦に出るが、最年少のラウールから激しいツッコミが。

さらに、向井が世の中を混乱させる “ある事件” を巻き起こす。これにはTBSの夕方の顔・ホランが「ニュースになります」と緊迫の事態に。

誰もが美味しいと認める丼やユニークな丼が登場する中、果たしてホランが選ぶ「No.1最強丼」とは。

番組情報

『それSnow Manにやらせて下さい』
TBSほか
毎週日曜 後1・00~1・30 ※一部地域をのぞく

この記事の写真

©TBS