『それスノ』Snow Manが市川猿之助とロゴ当てクイズに挑戦!“優等生”阿部亮平がファインプレー

バラエティ
2022年03月05日
『それSnowManにやらせて下さい』
『それSnowManにやらせて下さい』

3月6日(日)の『それSnowManにやらせて下さい』(TBSほか)は、ゲストに歌舞伎界の大御所・市川猿之助を迎え「絶対に一度は見た事あるソレ!Snow Manに答えさせて下さい!」を送る。

昨年4月の初回放送にゲストとして登場した猿之助が、満を持して2回目の登場。今回はSnow Manと力を合わせて「誰もが一度は必ず目にしたことのある有名なロゴ」を当てるクイズに挑む。Snow Manと猿之助が1問でも10人全員一致で正解できれば、すてきなプレゼントをゲットできる。しかし1問も全員一致で正解できなかった場合は、猿之助も巻き込んだ過酷な罰ゲームが執行される。

これまで、チャンス問題の“2択クイズ”では全員一致の正解を出しているが、“ロゴを見てどの企業かを当てるクイズ”では、通算35問中、全員一致の正解はいまだにゼロと苦戦が続いている。慶應義塾大学卒業の博識な猿之助の参戦に、Snow Manも「今回こそ!」と期待を寄せる。

そんな中、“優等生”阿部亮平が、猿之助も驚くファインプレーを見せる。しかし、不正解の常連となっている深澤辰哉と目黒は、今回も大ピンチ。さらに、あるメンバーがまさかの大失態を犯し、スタジオに激震が走る。

番組情報

『それSnow Manにやらせて下さい』
TBSほか
毎週日曜 後1・00~1・30

この記事の写真

©TBS