伊藤英明が大胆な姿を披露!温泉で見えちゃう…!? 6年ぶりの「ダーツの旅」『笑ってコラえて!』

バラエティ
2022年03月09日

『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』

3月9日(水)放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)の「ダーツの旅」に、伊藤英明が出演することが分かった。

ダーツの旅は6年ぶり2度目の登場となる伊藤は、開始早々「今回も温泉の香りがしません?」と、ノリノリでスタート。すぐに地元の物産館に立ち寄り、新鮮とれたての果物を購入。通りかかった大麦若葉の畑では、カッコイイ機械に乗り込み、初めて大麦若葉の刈り取りに挑戦する。また漁港では、コワモテ漁師さんに「怒ってますか?」とビビるが、とれたての鯛やイカなど大盤振る舞いのおもてなしを受け、ご機嫌に。「こういうのに小っちゃい頃から憧れていた」と、漁師さんたちと楽しむ浜焼きに感動する。珍しい早咲きの桜や、中学生たちとのバレンタイントークを楽しんだ後は、お決りとなった温泉へ。お尻が見えちゃう大胆な入浴シーン、果たして今回は。

スタジオでは、島育ちの与田祐希(乃木坂46)が紹介する実家のペットに所がビックリ。武田真治は「僕も(ダーツの旅に)行きたいです、尻出せばいいですか?」と申し出る。

さらに、新コーナー・24時間「眠らない店の旅」も。普段人々が眠る深夜帯の時間に店を訪れるのは、一体どういう人なのか。その事情を探るべくスタッフが「驚安の殿堂ドン・キホーテ」で取材を敢行。ゲストにも「深夜の買い物」を聞いてみると、超特急・タカシの買い物は「パンツ」だという。「メンバーで下着の争奪戦になる」と明かすが、果たしてどういう状況なのか。井森美幸はある事情から、なんと女子高生の制服を買ったと告白。そのほか「あなたの<最多いいね>を教えてくださいの旅」では、なぜかマッサージ器にうっとりしている犬の動画が登場する。

番組情報

『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』
日本テレビ系
2022年3月9日(水)後7・56~8・54

©︎日本テレビ