NEWS小山慶一郎が『家、ついて行ってイイですか?』に初出演 強く生きる無敵の女性たちに感動&爆笑

バラエティ
2022年04月19日
『家、ついて行ってイイですか?』
『家、ついて行ってイイですか?』左から)狩野恵里アナ、矢作兼、小山慶一郎、ビビる大木©テレビ東京

4月20日(水)放送の『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系 午後9時~9時54分)にNEWSの小山慶一郎が初出演する。

番組では、強く生きる無敵の女性たちに密着。指定難病と闘う家族、人気格闘漫画に影響された美大生、2人の子供を育てるシングルマザー、ベロベロ泥酔歌うま熟女の4組が登場する。

体温の上昇や興奮によって発作が起きてしまう指定難病・ドラベ症候群を発症した息子を持つ家族は、関東圏に複数の専門医がいることを知り、我が子のために徳島県から埼玉県へ移住したという。家族で外出するなんて夢のまた夢だったが、名医と呼ばれる先生の治療によって、ついに家族3人で買い物へ。母は「今の生活は夢みたい」と涙する。

スタジオでは、MCのおぎやはぎ・矢作兼が小山に「身の周りに無敵の女子いる?」と質問。すると小山は「母と姉が無敵ですね」と答え、その理由を語る。

番組情報

『家、ついて行ってイイですか?【NEWS小山が感動&爆笑!無敵の女たち4連発】』
テレビ東京系
2022年4月20日(水)午後9時~9時54分

公式HP:www.tv-tokyo.co.jp/official/home_ii/

©テレビ東京

この記事の写真