上田竜也 テレ東初の冠番組決定!『見た目で絶対決めつけないTV』は「明るく楽しめる番組」

バラエティ
2022年05月25日

上田竜也 コメント

◆今回が、テレビ東京初冠番組となりますが、収録を終えていかがでしたか?

率直な感想としては、4人で好き勝手話をさせてもらえてすごく新鮮でしたし楽しかったです。

◆見た目というデリケートな題材でしたが、いろいろな方の見た目の悩みに触れてみていかがでしたか?

人によっては大きな悩みであったり、あるあるですけど身長の悩みであったり、さまざまな悩みがあるのだなと感じました。その悩みも、こちらからしたら長所に見えていたり、人によって捉え方がいろいろとあって楽しかったです。悩み自体がかわいいよねって思えるものも多くて、でも本人にとっては大きい悩みだったりしたので。そんなに気にしなくて大丈夫だよって思うことが多かったので、プラスに捉えてもらえたらと思います。

◆ご自身は「見た目が恐い」と言われても気にならないという話がありましたが、アドバイスをするとしたら?

話してみるとプラスに考えられる悩みが多かったと感じたので、いい方向に捉えるのがいいのかなと思います。みんながそれなりの悩みは持っていますし、今回のこの番組を見て頂ければ、悩みをプラスにしている方もいるというのが分かると思うので、プラスにして得にしたほうがいいのかなと感じました。

◆番組の見どころをお願いします。

番組タイトルを聞いたら、デリケートなテーマで大丈夫? と思う人もいるかもしれませんが、この番組を見ると悩みを抱えている人も明るくプラスに捉えているし、共感できる部分も多くあると思います。今のご時世扱いにくいテーマを攻めているけど、見たら明るく楽しめる番組になりました。ぜひご覧ください。

番組情報

『見た目で絶対決めつけないTV』
テレビ東京
2022年5月28日(土)正午〜午後1時28分

出演:上田竜也(KAT-TUN)、長谷川忍(シソンヌ)、小宮浩信(三四郎)、村重杏奈
公式Twitter:@mitameson2022

©テレビ東京

  1. 1
  2. 2