真空ジェシカ・ガクがアンジャッシュに川北の取り扱いについて相談『白黒アンジャッシュ』

バラエティ
2022年07月15日
『白黒アンジャッシュ』

7月19日、26日(火)に放送される『白黒アンジャッシュ』(チバテレ 午後9時~9時30分ほか)に、アンジャッシュが所属する人力舎の後輩で、『M-1グランプリ2021』ファイナリストの真空ジェシカがゲスト出演する。

7月19日は、真空ジェシカが洞窟探検のネタを披露。トークでは、ボケまくってなかなか本当のことを話さない川北茂澄に児嶋一哉がイラつく展開に。そんな川北がお笑いルーツを語る。中学時代の文化祭では、ある芸人の緩い感じのネタを真似てやっていたが、内容は尖っていたという。川北は誰を真似ていたのか。その後のトークもボケる川北に児嶋が翻弄される。

7月26日は、『M-1』の話に。3回戦でネタを飛ばした川北。初めて出た決勝戦で緊張していたガクに対して川北は…。さらに川北の逆ニッチェ問題やTシャツの写真についてトークするが、児嶋は終始戸惑い気味で、渡部建がフォローする展開に。番組後半は、ガクがアンジャッシュに川北の取り扱いについて相談する。

番組情報

『白黒アンジャッシュ』
チバテレ
2022年7月19日、26日(火)午後9時~9時30分

番組HP:https://www.chiba-tv.com/program/detail/1011

この記事の写真