『24時間テレビ』中丸雄一の意気込みコメント到着「コンディションを整えて、当日は楽しもうと思います!」

バラエティ
2022年08月22日
『24時間テレビ45』中丸雄一 ©日本テレビ

8月27日(土)、28日(日)放送の『24時間テレビ45』(日本テレビ系)で、メインパーソナリティーを務めるジャにのちゃんねるのメンバー・中丸雄一からコメントが到着した。

今年で45回目の放送となる『24時間テレビ』。「会いたい!」をテーマに、両国・国技館から3年ぶりに有観客で開催される。

放送まであと5日に迫った本日より、『24時間テレビ45』のメインパーソナリティー・ジャにのちゃんねるのメンバーからの直前意気込みコメントや見どころを一人ずつリレー形式で公開。初回は中丸雄一からのコメントが到着した。

メインパーソナリティー・中丸雄一 コメント

◆本番まで、あと5日。『24時間テレビ45』の本番を迎えますが、今の心境は?

本番までコンディションを整えて、当日は楽しもうと思います!
『24時間テレビ』に携わった皆さんのやりたいことや夢がうまくかなうことを願っています。

◆今年の『24時間テレビ』で、楽しみにしていることは?

個人的には、車いすパフォーマンス(「車いすの少年とジャにのちゃんねる心をひとつに!集団フォーメーションダンス」)を楽しみにしています。参加人数も多く、フォーメーションを細かく調整し、練習もたくさんしたので大丈夫だとは思いますが、28日当日はしっかり決まるといいなと思います。楽しみです!

◆生放送当日「ジャにのちゃんねる」のメンバーに期待することは?

メインパーソナリティーを5回も経験している二宮君がいるので、だいぶ安心感があります。神妙になるシーンなどもあると思うのですが、あまりかしこまらず自然な空気感になればいいなと思っています。

◆「ジャにのちゃんねる」らしい『24時間テレビ』を楽しみにしている方へメッセージをお願いします。

ジャにのちゃんねるらしさが色濃くでるのは、27日の深夜に放送される企画、 『ジャにのちゃんねるは眠らない!深夜の日テレ系 伝説の映像大賞』だと思います。 たまには、夜ふかししていただき、夜中もぜひ、見ていただきたいと思います!

番組情報

『24時間テレビ45』
日本テレビ系
2022年8月27日(土)、28日(日)

©日本テレビ