『24時間テレビ』二宮和也の意気込みコメント到着「我々の猫をかぶっている姿も楽しんでいただけたら」

バラエティ
2022年08月24日
『24時間テレビ45』二宮和也 ©日本テレビ

8月27日(土)、28日(日)放送の『24時間テレビ45』(日本テレビ系)で、メインパーソナリティーを務めるジャにのちゃんねるのメンバー・二宮和也からコメントが到着した。

今年で45回目の放送となる『24時間テレビ』。「会いたい!」をテーマに、両国国技館から3年ぶりに有観客で開催される。

今週から『24時間テレビ45』のメインパーソナリティーを務める、ジャにのちゃんねるのメンバーからの直前意気込みコメントや見どころを1人ずつリレー形式で公開。今回は、二宮和也からのコメントが到着した。

メインパーソナリティー・二宮和也 コメント

◆本番まで、あと3日。『24時間テレビ45』の本番を迎えますが、今の心境は?

もう、やるだけですね。やることは決まっているので、気負うことはなく、皆さんにどうお届けできるか話しながら本番に向け準備しています。

◆今年の『24時間テレビ』で、楽しみにしていることは?

どれもですね。特にこの企画というよりは、『24時間テレビ』全体です。「今日は『24時間テレビ』やってるんだぁ」と思ってもらえれば。我々と時間を共有してもらえたらうれしいです。

◆生放送当日「ジャにのちゃんねる」のメンバーに期待することや不安なことは?

基本的に、先輩がいれば不安なことはないと思うので、それだけでも僕がいる意味があってよかったなと思います。(「ジャにのちゃんねる」他のメンバー)みんなに望むことは、最後まで健康でいてもらいたいですね、それだけを願っています。

◆「ジャにのちゃんねる」らしい『24時間テレビ』を楽しみにしている方へメッセージをお願いします。

日本を代表する番組なので、テレビで楽しんでいる様子や「ジャにのちゃんねる」を見てくださっている方なら分かる我々の猫をかぶっている姿も、楽しんでいただけたらと思います。YouTubeもあげていきますので、テレビとあわせて見ていただきたいです。

番組情報

『24時間テレビ45』
日本テレビ系
2022年8月27日(土)、28日(日)

©日本テレビ