『24時間テレビ』Sexy Zoneが「RUN」でトライアスロン挑戦中の村山輝星にエール

バラエティ
2022年08月28日
『24時間テレビ45』Sexy Zone ©日本テレビ

現在放送中の『24時間テレビ45』(日本テレビ系)で、人気子役・村山輝星が生放送でトライアスロンに挑戦中。

今回、オリンピック・ディスタンスと同じ、スイム(水泳)1.5キロ、バイク(自転車)40キロ、ラン10キロの3種目を連続し、計51.5キロのトライアスロン達成を目指す。

村山の先導役としてスイム(水泳)をサポートしたメインパーソナリティー・ジャにのちゃんねるの菊池風磨は、ここまでのトライアスロンについて「輝星ちゃんらしく笑顔を見せながら、時折真剣に、その表情がすごくすてきだなと思いました」と語り、ランスタート直前の村山は「ラストスパートなので一瞬一瞬大事に全力でやりたいと思います」と語った。さらに菊池は「輝星ちゃん、楽しんでね、最後までね」と声を掛けた。

そして両国国技館のステージにSexy Zoneメンバー全員が駆け付け「RUN」を歌唱。村山がトライアスロンの練習中に聴いて励まされていたという楽曲でエールを送った。

番組情報

『24時間テレビ45』
日本テレビ系
2022年8月27日(土)、28日(日)

この記事の写真

©日本テレビ