キンプリ平野紫耀が黒島結菜の初体験づくしのロケに同行 “催眠術”でまさかの珍事『櫻井・有吉THE夜会SP』

バラエティ
2022年10月13日
『櫻井・有吉THE夜会SP』©TBS

10月20日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会SP』(TBS系 午後9時~10時57分)に、King & Princeの平野紫耀と黒島結菜がゲスト出演する。

10月20日の2時間スペシャルでは、「夜会ハウス」に米倉涼子、横浜流星&江口洋介が登場。そして3組目のゲストとして、ドラマに歌にバラエティにと大忙しのKing & Princeの平野紫耀と、NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』で主演を務め話題となった女優・黒島結菜が出演する。

番組では、シソンヌの長谷川忍が2人が出演する金曜ドラマ『クロサギ』の撮影現場に潜入し、「初体験づくし、黒島結菜がやりたい7つのこと」と題して、黒島にバラエティロケに挑戦してもらう。平野はバラエティに不慣れな黒島に“バラエティの先輩”として同行し、黒島のやりたい7つのことを見守る。

黒島のやりたいことは「激痛足つぼって本当に痛いの?」や「催眠術にかかってみたい」など体を張った内容ばかり。平野は見守るだけのはずだったが「激痛足つぼのお手本に」と施術を受けることに。顔をゆがめながら悶絶する平野。そのリアクションに引き気味の黒島だが、いざ施術を受けると激痛にのたうち回る。さらに平野は、黒島が催眠術をかけられている様子を見ているだけで自分もかかってしまう「もらい催眠」で爆笑をさらう。

その後も、「オープンカーを運転してみたい」や「平野君と仲良くなりたい」と、オープンカーで2ショットドライブを楽しみ「やりたいこと」を体験していく。最後は「足湯でビールを飲みながらおいしいチーズを食べたい」を体験したが、実は黒島がやりたい最後のひとつは「ドッキリの仕掛け人になること」。もちろん仕掛けられるのは同行してくれている平野。仕掛け人になり粛々とロケを進める黒島は「初ドッキリ」を成功させることができるのか。

また、黒島は「夜会ハウス」にも初登場し、ロケVTRを櫻井翔、有吉弘行ら夜会メンバーと一緒に鑑賞。朝ドラ秘話なども話しつつ大盛り上がりの鑑賞会となる。

番組情報

『櫻井・有吉THE夜会SP』
TBS系
2022年10月20日(木)午後9時~10時57分

MC:櫻井翔、有吉弘行
ゲスト:江口洋介、黒島結菜、平野紫耀(King & Prince)、横浜流星、米倉涼子
準会員:池田美優、神田愛花、児嶋一哉(アンジャッシュ)、田中卓志(アンガールズ)、長谷川忍(シソンヌ)、山崎弘也(アンタッチャブル)、

TBS夜会チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC1_FZLauVGh08u0eMKCte1g

©TBS