井上咲楽が一般人彼氏と破局 別れの理由にニューヨーク屋敷「最近っぽくていいね(笑)」『ニューヨーク恋愛市場』

バラエティ
2023年02月01日
『ニューヨーク恋愛市場』©AbemaTV,Inc.

ニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)がMCを務める“オトコ”と“オンナ”のリアルを射抜く恋愛バラエティ番組『ニューヨーク恋愛市場』#59が、1月31日(火)にABEMA SPECIALチャンネルで放送された。

今回は、ランジャタイ、井上咲楽をスタジオゲストに迎え、夜の世界で輝く女性たちと客との恋愛事情について調査する「夜職女子の本気の恋愛大調査」を実施。“どういうお客さんなら本気になる?”というテーマで、キャバ嬢やホステス、ガールズバー店員などに街頭インタビューを行った結果、意外にも「お客さんと付き合って婚約までした」「自分から口説いた」など、キャストと客としての出会いから、“ガチ恋”へと発展したケースが多々あることが明らかに。

街頭調査のVTR終了後、スタジオでは“ニューヨーク恋愛ニュース速報”として、井上が1か月前に彼氏と破局していたことが発表された。井上は「相手は友達の紹介で出会った一般人で、交際期間は10か月ほど」「お笑いコンビ・ママタルトの大鶴肥満さんを痩せさせたような人だった」と明かし、突然の発表に驚きながらも、屋敷は「なんで別れたの?」と破局の原因を質問。

井上は「穏やかな感じでめっちゃ好きだったんですけど、自分に興味がないのがどんどん分かってきちゃって。夜寝るときとかも『おやすみ!』って言って、速攻イヤホンつけて“ブレイキングダウン”とか見始めちゃうんです」と告白し、屋敷が「“ブレイキングダウン”ってのが最近っぽくていいね(笑)」とコメントした。

『ニューヨーク恋愛市場』©AbemaTV,Inc.

また、井上は「ランジャタイさんの秘密を知ってるんです」と切り出すと、「私のマネージャーさんのお兄さんの元カノの元カレが伊藤さんらしくて…」と暴露。突然名指しされたランジャタイの伊藤幸司は「なになに!? ちょっと詳しく教えて」と動揺するも、相方の国崎和也やニューヨークの二人は大笑い。井上は「マネージャーさんのお兄さんがDJなんですけど、DJのお兄さんの元カノの元カレが伊藤さん」と説明し、国崎は「伊藤さん終わった後にDJってこと? 真逆よ?」と驚きの声を上げた。

その後、元カノについて「どのくらい付き合ってた?」との質問に、伊藤は「1か月くらい」と回答。一同は「短けぇ!」とまたもや爆笑し、屋敷は「大人は1か月じゃ別れないですよ」とツッコミを入れるなど、突如明るみに出た伊藤のプライベートにスタジオは大盛り上がりとなった。

さらに番組では、友達に相談しても解決できない“にっちもさっちも行かない恋の悩み”を抱えた女性に、異次元なアドバイスをして解決へと導く企画「一発逆転にっちもさっちも恋愛相談室」も放送。嶋佐、伊藤、国崎、井上の4人が“ぶっ飛びアドバイザー”として参加し、悩める女性たち問題解決を目指した。

複雑な恋の悩みを抱えた女性たちに、アドバイザーたちが送った異次元すぎるアドバイスとは…。この模様は、放送後7日間、無料で見逃し配信中。

番組情報

『ニューヨーク恋愛市場』#59
ABEMA SPECIAL
2023年1月31日(火)午後11時~11時45分

番組URL:https://abema.tv/video/title/90-1576

©AbemaTV,Inc.