新婚・アンガールズ田中が所ジョージへの結婚報告裏話を明かす『所さんお届けモノです!』

バラエティ
2023年02月10日
『所さんお届けモノです!』田中卓志©MBS

2月11日(土・祝)放送の『所さんお届けモノです!』(MBS/TBS系 午前7時30分~7時59分)は、所ジョージ、ロバートの馬場裕之、フレンチの巨匠・三國清三シェフが絶品肉料理でお取り寄せ対決を行う。

本番組は、世界中の送り主から所ジョージの元へ「ぜひ知ってほしい!」と、さまざまなアイテムが入ったすてきな箱が届く、“箱からはじまる”エンタメバラエティ。

今回は、いつもはお届けされる側のスタジオメンバーがプライベートでハマった絶品グルメを持ち寄る<お取り寄せ対決>企画SP。所に加え、No.1料理芸人の呼び声も高いロバート馬場、そしてフランスの最高勲章を受章したフレンチの巨匠・三國シェフが、激ウマお取り寄せグルメで対決する。

ジャッジするのは、この日が入籍発表後初の収録となったアンガールズ田中卓志。スタジオでは、田中の結婚に興味津々の所が「籍入れたんだって?」「お互いなんて呼んでるの?」と質問責めに。結婚をメディアに発表する直前、田中が所に内々に電話で報告をした時の裏話も初披露される。

テーマは「朝からテンションが上がる肉料理」。所が紹介するのは、25年以上にわたりお取り寄せし続け「日本一うまい!」と断言する絶品馬刺し。対する三國シェフは「所さんに変なモノはお薦めできない」と本気で選んだ朝食にピッタリのあの絶品グルメを、馬場は「ちょっと変わった肉を紹介したい!」と意外な大自然グルメをプレゼン。家庭でマネできるアレンジレシピも飛び出し、激戦を繰り広げる。新婚ホヤホヤの田中が最も“奥さんに食べさせてあげたい”と思ったグルメは果たしてどのグルメなのか。

番組情報

『所さんお届けモノです!』
MBS/TBS系
2023年2月11日(土・祝)午前7時30分~7時59分

©MBS