巨大魚ハンターJKに密着!なにわ男子・藤原丈一郎「見てたらお腹空いてきました!」『超無敵クラス』

バラエティ
2023年03月04日
『超無敵クラス』藤原丈一郎、鷲見玲奈、こがけん ©日本テレビ

3月5日(日)放送の『超無敵クラス』(日本テレビ 午後0時45分~2時※関東ローカル)は、ゲストになにわ男子・藤原丈一郎、鷲見玲奈、こがけんを迎え、「放課後は別の顔」「超無敵12省庁潜入クラブ」「超無敵トレンド予測」を送る。

「放課後は別の顔」では、3歳から釣りに熱中し女子高生でありながら小型船舶免許を取得している巨大魚ハンターJK・千葉百々絵さんに翔が密着。狙うは百々絵さんがいまだに釣り上げたことのない、通称「深海に潜む赤鬼」。毒を持つ危険な魚だが、高校を卒業する前にその大物を釣り上げて「鬼退治」をしたい。そして、絶品という鬼鍋を食べたいとのこと。

スタジオでは、その超ハードな釣りを見ていた指原莉乃の妄想が爆発。藤原も「漁船の上で食べる朝飯絶対最高ですよね! 見てたらお腹空いてきました!」とコメントする。

「超無敵12省庁潜入クラブ」は、ゆめぽて(川端結愛)と官僚を目指しているこいく(章子昱)が、庁舎自体が文化財に指定されている文部科学省へ。そこには、日本の文化や伝統を守り続ける気の遠くなる仕事が。さらに、「国宝ってどうやって指定しているの?」「普段使う漢字に隠された秘密とは?」などの疑問が次々と明らかに。そして、官僚が使う超豪華食堂にも潜入する。

超無敵クラスの生徒たちが「これから来る!はやる!」と予測する最新グルメを紹介していく「超無敵トレンド予測」には、指原絶賛のスイーツに、進化形グミ、そしてまさかの○○を使ったグルメが登場。しかも、かまいたち・山内健司の証言で、あの超人気漫画家も○○にハマっていることが判明し…。

番組情報

『超無敵クラス』
日本テレビ ※関東ローカル
2023年3月5日(日)午後0時45分~2時

番組HP:https://www.ntv.co.jp/mutekiclass/
番組Twitter:@mutekiclass_ntv
番組Instagram:@mutekiclass_ntv

©日本テレビ