亀梨和也がさらば森田哲矢&バイク川崎バイクと「100均キャンプin神奈川」の旅へ『カネ梨和也』

バラエティ
2023年03月17日
『カネ梨和也』©日本テレビ

3月17日(金)放送の『カネ梨和也』(日本テレビ 深夜0時35分~1時4分※関東ローカル)は、さらば青春の光・森田哲矢、バイク川崎バイクがゲスト出演する。

番組は、普段は俳優・歌手としてキラキラ輝くトップスターであるKAT-TUN・亀梨和也が「カネ梨和也」に扮装して、街中に溶け込み挑むロケバラエティ。人気芸人と一緒に“お金がなくても楽しく過ごせる日常”に挑戦しながら、視聴者にさまざまな情報を届ける。

今回の旅の仲間は、早くも2度目の登場となるさらば青春の光・森田哲矢と、森田の親友・バイク川崎バイク(BKB)。1人2000円の予算で、「100均キャンプin神奈川」の旅に出る。

ロケ場所である川沿いのキャンプ場写真を見た瞬間、「テントサウナ作ろう!」と大興奮する亀梨に対し、「100均でできるわけない!」と否定する森田。しかし100円ショップにはテントの他にも豊富なアウトドアグッズが販売されており、一行は思うままに商品をカゴに入れていく。

いざ会計に向かうと、なんと合計金額は7000円。食材が買えなくなると焦った亀梨たちは、商品を精査し何とかキャンプグッズを6000円ほどに抑える。

食材の買い出しに向かう車の中では、BKBがどうしても亀梨にやってみたかった“心理テスト”があると言い出す。好きな同性有名人の名前と、その理由も言ってほしいとのことだが、これで一体何が分かるのか。

そして肉・野菜・焼きそばなどのBBQ材料を買っていくと、100円ショップでお金を使いすぎたためすぐに予算がオーバー。そんな中、ディレクターから“あの”お金を使うことを提案される。果たして、亀梨たちは無事「奇跡の100均テントサウナ」に入りととのうことができるのか。

『カネ梨和也』©日本テレビ

番組情報

『カネ梨和也』
日本テレビ ※関東ローカル
2023年3月17日(金)深夜0時35分~1時4分
Hulu&TVerにて配信予定

公式HP:https://www.ntv.co.jp/kanenashi/

©日本テレビ