東野幸治に佐久間宣行が地元福島の魅力をプレゼン!『東野幸治の福島移住計画』【コメントあり】

バラエティ
2023年09月11日
『東野幸治の福島移住計画』©日本テレビ

『東野幸治の福島移住計画』(日本テレビ/福岡中央テレビ 午後3時50分~4時50分)が、9月18日(月・祝)に放送される。

この番組では「数年したら東京から離れて、地方に拠点を置きたい…」と他県への移住を考える東野幸治の目を通して、福島県のグルメ、自然、人情などの魅力を紹介する。

福島県いわき市出身のTVプロデューサー・佐久間宣行が、福島移住の良さを全力プレゼン。果たして東野幸治は、福島移住を決断するのか。

いわき市の惣菜日本一のスーパー、南相馬市の移住者が醸す酒に、相馬市の鮮魚&相馬牛。いわき市出身の芸人ゴー☆ジャスが案内する、移住にぴったりのいわき市・南相馬市の不動産情報も。

『東野幸治の福島移住計画』©日本テレビ
東野幸治 コメント

スーパー、不動産物件、おいしいものなど1時間番組で収まりきらないくらいのボリューム!
いわき、南相馬、相馬と巡ったけど、福島はまだまだ広いんでしょ?
今度は会津にも行ってみたい。今度は企画会議から参加させてください(笑)。

佐久間宣行 コメント

相馬のヒラメと相馬牛、ほんとにおいしいものが近くにあることに驚き!
そして福島の人たちはほんとにやさしい!
東野さんにそんな福島の魅力を伝えられてよかったです。

ゴー☆ジャス コメント

お笑いの先輩と高校の先輩に優しくしていただき地上波初MCコーナー!? をやり遂げることができました。
ロケ中に出会った福島の人々の方言や温かさに癒され、復興の様子も肌で感じられました。
福島には住みやすい物件がまだまだたくさんアルジェリアー!!

番組情報

『東野幸治の福島移住計画』
日本テレビ/福岡中央テレビ
2023年9月18日(月・祝)午後3時50分~4時50分

©日本テレビ