恵比寿★マスカッツの恋バナが新曲に!?『マスカットナイト』2・15放送

エンタメ総合
2017年02月15日

『マスカットナイト』 2月15日(水)放送の『マスカットナイト』(テレビ東京ほか)は、以前に番組MCのおぎやはぎから仕事ぶりをひどく叱られた、テレビ大好きなボケたがり新人ADが再び登場する。

 今回はしっかりと仕事をさせるため、先輩のチーフADも登場するが、果たして収録は無事に行われるのか?

 番組後半では、新コーナー「恋のロッカールーム」がスタート。司会には“私に構わないで”オーラ全開の辻本杏を抜擢。初のコーナー司会を大きなプレッシャーの中で仕切る辻本は、パネラーたちの恋愛話を聞きながらエピソードを歌にすることを提案。これを受けて、番組では楽曲制作を急遽決定、レコーディングされた新曲を2月17日(金)より緊急配信リリースすることも発表された。

 いったい誰の恋愛をテーマに歌が作られたのか? そしてどんな歌ができたのか?詳細はオンエアをチェック。

 『マスカットナイト』は、テレビ東京ほかで2月15日(水)深夜2・35から放送。また、DMM動画にて無料見逃し配信中。

「恵比寿★マスカッツ」公式HP:https://www.ebisu-muscats.com/

©EBISU★MUSCATS PROJECT