• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

九星隊(ナインスターズ)結成後初イベントでファンと交流

九星隊(ナインスターズ) ワタナベエンターテインメントによる九州を元気にするプロジェクトとして、今年5月に結成された九星隊(ナインスターズ)が、活動拠点の福岡で初のファン交流イベント『スターズミーティング1st』を開催した。

 イベント開始早々、サプライズで九州の星(スター)を目指すという願いも込められたチームロゴがお披露目され、九星隊のメンバー隊長に山口託矢が任命された。また、メンバーカラ―が赤(山口)、青(大池)、黄(中村)、紫(藪)となることも決定した。

 イベントでは、まだまだ知られていないナイスタの魅力を探る、ファンミーティングならではの企画「九星隊にコレ聞いちゃお」のコーナーを実施。来場したファンからの質問にメンバーが直接答え、会場を盛り上げた。ダンスの披露もあり、1か月前のイベント以来さらにパワーアップしたパフォーマンスで観客を魅了した。

 終盤には、さらなる重大発表が。現在、テレビ西日本『バリすご8』にレギュラー出演している彼らだが、7月から福岡県向けのローカル情報番組『ももち浜ストア』へのレギュラー出演と、九星隊初の冠ラジオ番組がスタートすることが発表され、会場は祝福の歓声に包まれた。

 最後は、メンバーが観客をハイタッチで見送り、九星隊初のイベントは大盛況のうちに幕を閉じた。

<メンバー コメント>

■山口託矢(やまぐち・たくや)
まだ結成されて3週間しか経っていないにも関わらず、たくさんのファンの方に来て頂き本当にありがとうございました。
自分が隊長に任命されたときにはびっくりしましたが、元から隊長になりたいという強い気持ちがあったので、発表された時はとてもうれしかったです!また、レギュラー出演させて頂けることになった「ももち浜ストア」は僕がちょうど生まれた年からスタートして、小さい頃から見ていた番組だったので、20年目の記念すべきタイミングでレギュラー出演させて頂けることになりとても感慨深いです。今日会場に来ている母も喜んでいると思います。精いっぱい頑張ります。僕も大好きなソフトバンクホークスのような、九州の皆さんに愛されるグループになれるよう引っ張っていきたいと思います。皆様応援よろしくお願いします!

■大池瑞樹(おおいけ・みずき)
初めてのイベントで、まさかこんなにたくさんのファンの方々に来て頂けると思わなかったので、感激しました!ありがとうございます。発表になったメンバーロゴは、旗のようなデザインで九星“隊”にぴったりのかっこいいデザインだと思いました。皆さんにも愛されるロゴになること間違いないと思います。登場の時に披露したダンスは、自分で振り付けや曲の組み合わせを考えて一から作り、みんなで完成させました。今後ライブなどができるようになったら、特技のダンスを生かしてより多くの人たちを感動させたいと思います。

■中村昌樹(なかむら・まさき)
とっても緊張しましたが、ファンの皆様の温かい声援がありがたかったです。数か月前まで普通の大学生だったのに、まさか結成1か月でラジオの冠番組を持たせて頂けるなんて夢のようです。大先輩の山口さんと毎週ご一緒させて頂けるので、トークなど勉強しながらたくさんの方に聞いて頂けるように頑張りたいです。全ての発表に驚き半分うれしさ半分ですが、まずは全てを全力で頑張りたいと思います!

■藪佑介(やぶ・ゆうすけ)
今回はたくさんのうれしい発表がありましたが、中でもずっと気になっていたメンバーカラーが決まり、さらにやる気が出ました!自分のメンバーカラーである紫は、色気のある大人なカラーだと思うので今後グッズなどで自分のカラーを皆さんにたくさん持ってもらえたらうれしいです!レギュラーとして出演させて頂けることになった「ももち浜ストア」は、出身地の山口県でも放送されていて昔から見ていた番組だったので、まさか自分が出演できることになるとは思わず、びっくりしました。今度は見てもらう立場として、精いっぱい頑張って行きたいと思います。

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える