“神乳”Gカップ 神谷えりなが自宅で水着に生着替え!

エンタメ総合
2017年09月20日

『タカトシのバラエティだろ~が!!』 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、『タカトシのバラエティだろ~が!!』#23が9月18日に生放送された。

 この番組は、タカアンドトシが芸能人や著名人の自宅を訪問し、プライベートを探っていくバラエティ。さらに番組内でタカアンドトシが、訪問した家で高そうなアイテムを見つけ出し、前放送回のゲスト宅で見つけたアイテムと交換していく『芸能人宅 わらしべハンター』企画も実施する。

 9月18日の放送回では、グラビアアイドルで、地下アイドル・仮面女子およびスチームガールズのメンバー・神谷えりなの自宅を訪問。マイケル富岡の自宅で手に入れた「50万円相当の革ジャン」と交換するものを探しながら、神谷の生活に迫った。

 神谷の自宅玄関から調査を開始したタカトシの2人は、「殺風景」「生活感がない」「無機質」と、アイドルのイメージとはかけ離れた雰囲気に戸惑い気味。部屋に入ると、“神乳”と書かれた仮面をつけた神谷が、胸元が大きく開いた露出度の高いワンピース姿でお出迎え。

 仮面を取った神谷は、マイケル宅で獲得した革ジャンを羽織ってポーズを取るが、あまりにもサイズが大きすぎたため「すぐ売っちゃえばいい」とタカ。50万円相当の皮ジャンと交換するに見合うものを探し、築50年、家賃11万円だという神谷の部屋のチェックがスタートした。

 部屋には仮面女子の最新の衣装が掛けられており、タカトシが興味津々で触ったり、匂いをかいだりすると「臭いんですこれ!やめてください」と慌てる神谷。衣装は全て自己管理で、タカトシがたまたま手に取った衣装は、着たばかりのものであることを明かした。

 衣装ラックの向こうには、神谷がいつも眠っているセミダブルサイズのベッドが。ピンク色で統一されているベッド周りもどこか殺風景で、トシは「競馬好きのおじさんのベッドみたい」と。

 続いて部屋の隅にある棚をチェックすると、そこには神谷のDVDが。神谷の1枚目のDVDのジャケットを見ていたトシが「あれ?何か違うな…顔」とつぶやくと、タカも「(顔)いじったんだったら言ってよ」と続き、神谷が「いじってないです。何も触ってません」と慌てるひと幕も。

 トシが「DVD見るから水着に着替えてきてもらってもいい?」とお願いすると、50着ぐらい持っているという大量の水着の中から、神谷が選んだ一番お気に入りのピンクの水着に着替えてくれることに。別室で神谷が着替えをしている間も、クローゼットの中にあるコスプレ衣装などを勝手に調べるタカトシ。着替えが終わった神谷が水着姿で登場すると「大丈夫!?」「おおお、すごい!!」「ちょっとお腹のゴムのあとがリアル」と、一気にテンションが上がったトシは、興奮した様子で神谷の撮影を続けた。

 その後も冷蔵庫をチェックしたり、ビール片手に神谷の手料理と味わったりと、神谷の自宅を満喫したタカトシ。すると突然「こんばんはー」と、同じく仮面女子でプライベートでも交流の深い、水沢まいがサプライズ訪問。仕送り40万円と、魔法のカードを持っているというお金持ちの水沢にも「水着に着替えて」と無茶ぶりすると、意外にも快く承諾。着替えた水沢が登場すると、またしてもテンションが上がったタカトシは「水着でパフォーマンスもらっていい?」「延長したい」とやりたい放題。

 そろそろ本気で交換の品を探し始めると、何とお金持ちの水沢が、同じメンバーだからということで「70万円相当のイヤリング」を提供することに。また、水着姿で「お家賃ダーツ」に挑んだほか、次回放送予定の新企画についての告知が放送された。

AbemaTV『タカトシのバラエティだろ~が!!』#23
放送日程:9月18日(月)夜8時~9時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
出演者:タカアンドトシ
ゲスト:神谷えりな(仮面女子)/水沢まい(仮面女子)

URL(Abemaビデオ):https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9xu36MkC2vWBXM
※過去の放送回は、Abemaビデオで無料で視聴可能

©AbemaTV