• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

岡井千聖、生放送でチャック開いてた…

『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』#50が9月20日に生放送された。

 この番組は、FUJIWARAの藤本敏史が、万が一明日芸能界から干され、多くのファンや芸人仲間が悲しみに包まれる前に、「フジモンとやり残したくない」10コくらいのことを、ゲストと共に1つひとつ実施していく番組。

 9月20日は記念すべき50回目の放送とあって、藤本のことが大好きだというBOYS AND MENの辻本達規が、オープニングから気合十分でアシスタントとして登場。「ツジモン、フジモンでいきたい」と藤本への愛を語った。また、パンサーの向井慧がMCを務め、過去に番組に出演して痛い目にあったゲストたちが集結し、藤本にリベンジするという企画を放送した。

 ゲストとして、元℃-uteの岡井千聖、元NMB48の山田菜々、9nineの西脇彩華、さらば青春の光の森田哲矢、東ブクロが登場し、番組に対する不満をぶちまけた。岡井は「(過去放送回の際に)芸人さん(尼神インター)が遅れてきまして、しかも110分!で、なぜか一人で延々とずっとアシスタントをやらされて…」と語り、さらにアシスタントとして出演していたにもかかわらず、藤本から青汁を飲まされたと激怒した。

 続いて山田は、平成ノブシコブシの徳井健太が“早ゲロ対決”をしたいと言いだしたときに、吉村崇が先に吐いてしまい、それを見た尼神インターの渚がもらいゲロをしてしまったという、とんでもないエピソードを語り「人のゲロを生で見ることがなかったから、ちょっと気持ちが引いちゃって…」と不満を口にした。

 また、西脇は、アシスタントになったばかりの1回目の放送で下ネタをたくさん聞かされ、さらに2回目では芸人の裸を見せられたと怒りをぶつけた。

 番組では、インスタグラムを始めたものの話題にならない岡井が、藤本の人気に乗っかり、話題になるような写真を撮りたいという企画「フジモンと話題になる写真を撮りたい」を実施。藤本が「水原希子さんのように乳首が透けている写真とか撮ると話題になるのでは?」と振ると、岡井は「乳首ないんですよ」と発言し、笑いを誘った。

 その後、話題の写真を撮るために、岡井のスマホで藤本のキス顔を撮影しようという流れに。ところが、アシスタントの辻本が、岡井に「チャック開いてるから!」と注意し、生放送中にチャックが開いていたことが発覚。すると岡井が「デリカシーがない」と辻本に逆ギレする事態に。

 そのほか、お姉さんがPerfumeの西脇綾香である西脇が、藤本と一緒に踊る「あ~ちゃんの妹とニセPerfume結成!?」や、山田の「フジモンとビールかけをしたい」、岡井の「フジモンに妹の結婚式のVTRを作ってほしい」、さらにさらば青春の光が、番組内で行った“東ブクロへの改名”は成功だったのか?失敗だったのか?について、藤本に議論をけしかけた。

AbemaTV『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』#50
放送日時:9月20日(水)夜11時~深夜1時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL チャンネル

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/Dj7qQhR5hBytGF
※過去の放送回は、Abemaビデオで無料で視聴可能

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える