• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

ブスにもハロウィンがやって来たSP!『「ブス」テレビ』AbemaTVで10・30放送

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#41が10月30日(月)に放送される。

 この番組は、おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を基に、“ブスとは何なのか”を徹底討論する。

 10月30日の放送では、“美人コメンテーター”に稲村亜美、自称“ブス”メンバーにオアシズの大久保佳代子、フォーリンラブのバービーが登場する。

 矢作兼が「ついに来ましたね!ブス界のレジェンドと言いますか、ブス界の大御所!」と大久保を紹介すると、大久保は「自覚ございません!」とキッパリ。おぎやはぎの2人が「え!?は!?」という反応を見せると、大久保は「イメージが埋め込まれているから、一回リセットしてごらん」と話し、2人に目をつぶって頭の中をリセットした状態で、初対面の気持ちであらためて見るよう提案。2人はリセットした状態でも「ちゃんとブスだった」と声をそろえる。

 今回は「ブスにもハロウィンがやって来たSP」と題して、自称“ブス”メンバーが、ハロウィンらしい仮装をしてスタジオに登場。「女豹」「人魚」「バニーガール」「メイド」と思い思いの仮装で楽しそうに登場した自称“ブス”メンバーを見て、おぎやはぎと稲村は、番組が始まったばかりなのに早くも疲れを見せる。大久保は「ブスはブスに厳しいんです。ブス業界のクオリティを下げないでほしいんだよね」と本気のダメ出しを連発する。

 続いて「ハロウィンで見たブス」のコーナーでは、ブスが大量発生すると噂のハロウィンには、どんなブスがいるのか街で聞いていくと、とりあえず露出すればいいと思っている「勘違い露出ブス」「異様にテンションの高いブス」「KEEP OUTブス」「ボンレスナースブス」などの目撃談が飛び出す。

 矢作が「ブスはなぜ露出したがるのか?」など、さまざまな疑問を大久保に投げかけると、大久保から名言の数々が飛び出し、おぎやはぎは大爆笑。そしてバービーも、渋谷で見たハロウィンブスの話を披露する。さらに「ゾンビ仮装は美人?ブス?」について、稲村も交えて徹底討論。そこで稲村が放ったひと言で、自称“ブス”たちから大ブーイングが起こる。

 「ブスが嘘をついた」では、ブスだからこそついてしまった嘘を街で聞いていく。すると自分で何個もアカウントを作って“いいね”を押す「いいね!詐欺ブス」や「スカウトブス」「芸能人と友達だと言うブス」「安売りするブス」など、さまざまな体験談が。

 スタジオでは、稲村が見栄を張ってつかれた嘘、バービーがホストに入れ込んでいる友達の爆笑エピソード、大久保が実際はモテていないのに、モテすぎて尻軽だと思われることに悔しがるブスエピソードを披露する。さらに自称“ブス”メンバーを大久保が“モテるブス”か“モテないブス”に仕分けする。

 その他、「ブスだけど、こんな時Hしたくなっちゃいます」では、ブスはどんな時Hをしたくなるのか、出演者の皆さんに聞く。そこでは「自転車で砂利道を走っている時」「好きな相手がブスを抱いた情報を聞いた時」「男性の汗のニオイを嗅いだ時」など強烈なエピソードが語られる。さらに「女性用風俗」の話題になり、興味津々なバービーが大久保に一緒に行かないかと誘う。

AbemaTV『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
放送日程:毎週月曜夜9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIALチャンネル

10月30日(月)放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CDfDr7suMKLDMq
※過去の放送回は「Abemaビデオ」で視聴可能

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える