たんぽぽ川村エミコが浮気に気づいた理由がつらい…「夜の営みが上手になっていた」

エンタメ総合
2018年03月13日

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#58が3月12日に放送された。

 この番組は、おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を基に、“ブスとは何なのか”を徹底討論する。

 3月12日の放送では、“美人コメンテーター”にグラビアアイドルの葉加瀬マイ、自称“ブス”メンバーに、たんぽぽの川村エミコ、白鳥久美子が登場した。

 最初のテーマは「男のホンネアンケート~究極のブス択~」。「ガリガリ美人vsグラマーブス」の、どちらを選ぶのか100人の男性に聞くと、ガリガリ美人が圧勝という結果に。スタジオでは、美人コメンテーターの葉加瀬が「私、男性だったらブサイクで筋肉がある身体が好きです。イケメンでガリガリよりも、ブサイク派なのでアンケートの結果と反対」と発言。さらに「若い時はイケメンがいいと思っていたんですけど、だんだん歳をとってくると、身体に魅力を感じるようになった。だから、ブスのグラマーって、ギャップがエロいんじゃないかと思います」とコメントした。

 続いてのテーマ「ブスの浮気がバレた!」では、浮気がバレた瞬間や、浮気を発見した体験談を聞いていくことに。浮気を発見した瞬間では、たんぽぽの川村が「ある日、夜の営みがものすごく上手になっていた。『こんなのなかった!』ってくらい良くなっていて、おかしいなと思って突きとめたら、相手が浮気していました。どこかで学んでいた。ショックでした」と過去の苦い体験を告白した。

 葉加瀬も「昔、私の家に住み着いた彼氏がいて、その彼氏は昼まで結構帰ってこなかった。『居酒屋で寝ていた』とか言っていたんですけど、いつもシャンプーの匂いがしていた。1度や2度じゃないですよ。でも私は、何も知らないフリをしました。だまされてあげていた」と激白。すると、おぎやはぎの2人は「なんていい子なの!?本当にいい子だよ」と同情。さらに葉加瀬は「彼氏の家に遊びに行った時に、ソファーに金髪の長い髪が落ちていたけど、私は何も言わなかった。そして『先に寝るね』って布団に入ったら、コンドームの袋の切れ端が布団の中に入っていて、それをそっと隠した。布団もすごい香水の匂いがしたけど、かぎながら寝ました」と打ち明けると、自称“ブス”メンバーからは「エーッ!信じられない!」と驚きの声が上がった。

 「ブスだけど、こんなHやるんじゃなかった」では、出演者が後悔しているHの体験談を告白。川村は「私もあります。風呂なしアパートに住んでいた時に、近くに住んでいたカメラマンの男性にお風呂を借りに行っていた。3回くらい借りに行った時に男女の関係になって、それが続いて、私は付き合っていると思っていた。ある日、ことが済んだ後に『私たち付き合っているんだよね?』と聞いたら、そのカメラマンの男性に『俺、そういう関係から付き合ったことないから』と言われた。だから私、『例外があってもいいじゃん』と言ったんです。そしたら鼻で笑われました。それはもう後悔です」と告白。この話を聞いた矢作兼は「なんか心が痛くなる…。もう嫌だよ」と辛そうにコメントした。

 この他、番組では葉加瀬が「私、ここに並んでもおかしくないくらいのブスに、男を取られたことがある。だから結構ブスにトラウマがあるんです」と、元カレとの別れのエピソードを語った。

AbemaTV『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
放送日程:毎週月曜 後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

3月12日(月)放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8TJJNsf94EpPbm
※過去の放送は、Abemaビデオで視聴可能。

©AbemaTV