音尾琢真が全身刺青の極道に 映画『孤狼の血』新場面写真解禁

映画
2018年04月06日

映画『孤狼の血』 5月12日(土)公開の映画『孤狼の血』より、音尾琢真演じる加古村組構成員・吉田滋の新場面写真が解禁された。

 物語の舞台は、昭和63年、暴力団対策法成立直前の広島。松坂桃李演じる“キャリア組”で呉原東署に配属された刑事の日岡秀一は、役所広司演じる刑事の大上章吾とペアを組まされ、金融会社社員失踪事件の捜査を担当する。しかし大上は刑事でありながらその行き過ぎた捜査に、暴力団との癒着も噂される刑事だった…。

 音尾が演じるのは、呉原東署と対立する暴力団組織・加古村組構成員の吉田滋。組長の加古村(嶋田久作)や若頭の野崎(竹野内豊)など、個性的な面々がそろう加古村組の中でも強烈な存在感を放つ人物だ。

 場面写真では、吉田が一之瀬(江口洋介)が若頭を務める尾谷組の“シマ”にある「クラブ梨子」のママ・リコ(真木よう子)に迫り、怪しい笑みを浮かべている姿などを見ることができる。

 “白石組”常連の音尾は「白石監督作品に参加できることは僕の生き甲斐になっているので、この上ない幸せです」と語っている。

映画『孤狼の血』
5月12日(土)ロードショー

<ストーリー>
物語の舞台は、昭和63年、暴力団対策法成立直前の広島。所轄署に配属となった日岡秀一は、暴力団との癒着を噂される刑事・大上章吾とともに、金融会社社員失踪事件の捜査を担当する。常軌を逸した大上の捜査に戸惑う日岡。失踪事件を発端に、対立する暴力団組同士の抗争が激化し…。

<キャスト>
役所広司 松坂桃李 真木よう子 音尾琢真 駿河太郎 中村倫也 阿部純子/中村獅童 竹野内豊/滝藤賢一 矢島健一 田口トモロヲ ピエール瀧
石橋蓮司・江口洋介

原作:柚月裕子(「孤狼の血」角川文庫刊)
監督:白石和彌
脚本:池上純哉
音楽:安川午朗
撮影:灰原隆裕
照明:川井稔
録音:浦田和治
美術:今村力
企画協力:株式会社KADOKAWA
製作:「孤狼の血」製作委員会
配給:東映

公式HP:www.korou.jp

©2018「孤狼の血」製作委員会