• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

佐野玲於の金八モノマネが激似!GENERATIONSメンバーも「めっちゃうまい」

『GENERATIONS高校TV』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『GENERATIONS高校TV』#49が4月22日に放送された。

 4月22日は、“『GENE高』LINEスタンププロジェクト”と題し、『GENE高』オリジナルのLINEスタンプについて、どんなスタンプが欲しいかなどを決めるメンバー会議の様子を放送。小森隼が「普段どんなスタンプ使ってるの?」とメンバーたちに質問すると、白濱亜嵐は「“OK”とか、“了解”はよく使うよね」と答え、片寄涼太は「“ありがとう”“よろしく”」などのあいさつ系と答えた。

 今回、メンバーの声が入ったボイス付きスタンプを作成するということで、メンバーたちはこれまでに登場した数々の名ぜりふからどれを選ぶか話し合うことに。“GENE高かくれんぼ”で鬼になったメンバーが使った「鬼だよ~」をはじめ、数原龍友の最高の最上級を示す「サイクゥ~」、王子キャラの片寄には「おはようプリンセス」など、さまざまなせりふが候補にあがる中、小森の「俺なんか、(オープニングの『GENERATIONS高校TVー!』か、『みんな聞いてー!』しか言ってない」というコメントに一同大爆笑。

 “『GENE高』LINEスタンププロジェクト”では、視聴者からのアイデアも募集。詳細は、番組公式Twitterをチェック。

 その後、都内の土手でオープニング撮影を行ったメンバーたちは、「土手のオープニングといったら金八先生でしょ」ということで、数原を皮切りに、小森、中務裕太が金八先生のモノマネを披露。そんな中、小森のモノマネに対し、「全然似てないじゃん」とツッコミを入れた佐野玲於が金八先生を披露。そのレベルの高さにメンバーも「めっちゃうまい」と絶賛した。

 そして、聖蹟桜ヶ丘駅にあるショッピングモールに移動したメンバーは、「最近『GENE高』がたるんでるんじゃないかと思って」と、番組に乱入してきた“私立E高”と名乗るE-girlsのメンバーと、視聴者プレゼント対決をすることに。

 2人1組に分かれ、プレゼントを購入したメンバーたちは、買ってきたものを1人ずつ発表。E-girlsのメンバーが選んだプレゼントは、パズルやカードゲーム、ペン入れなどの実用的なものから、声が変わるヘリウムガスや、ボールなどのパーティーグッズ。

 そんなE-girls に対し、GENERATIONSメンバーは、ペアでプレゼントを探していた数原と中務が『GENE高』オリジナルの表札と印鑑を披露。そして、佐野が「今日いないから」と、病欠中の関口を描いた手作り人形を披露するが、その仕上がりに「怖い…」と声が上がる。対決の結果は次週4月29日(日)の放送で明らかになる。

AbemaTV『GENERATIONS高校TV』
放送日程:4月22日(日)後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

出演者:GENERATIONS from EXILE TRIBE

過去放送URL(Abemaビデオ):https://abema.tv/video/title/90-493
※過去の放送は「Abemaビデオ」で無料で視聴可能。

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える