指原莉乃×リリー『真夜中』が復活!ゲストに安藤サクラ&松岡茉優

エンタメ総合
2018年05月19日

『真夜中 特別編』 指原莉乃とリリー・フランキーがオール深夜ロケを敢行するロードムービー的ドキュメンタリー・バラエティー『真夜中』(フジテレビ)が半年ぶりに復活し、6月3日、10日(日)に放送されることが分かった。

 今回の特別編では、リリー主演の映画「万引き家族」の世界をのぞくべく、ロケ地となった荒川区南千住近辺を散策する。さらに、ゲストとして「万引き家族」でリリーと共演した安藤サクラ、松岡茉優も登場する。

 ロケは指原とリリーが深夜の商店街で久々に再会するところからスタート。再会を祝うべく、リリーは指原をしっぽりとサシ呑みへ誘う。気心の知れたリリーに促されるまま人生初めての“お湯割り”を味わった指原は、早々に悩み相談を始める。

 1軒目を終えた二人は、小雨降る中、安藤サクラと松岡茉優が待つ次の酒処へ。“初めまして同士”で最初は緊張した雰囲気の女性陣だったが、リリーの親父トークに乗せられ、“恥ずかしいポイント”や映画のセクシーシーンについてなど、普段聞けないぶっちゃけ話を繰り広げる。さらに、指原と松岡は、絶対に触れたくないと言っていたはずの“モーニング娘。話”が止まらなくなり…。

 そして3軒目、映画「万引き家族」の家族が住んでいた家の近所にあるスナックに向かうと、そこにはサプライズゲストが。全員酔いもまわり、すっかり打ち解けた中、シメはカラオケで盛り上がる。

『真夜中 特別編』
フジテレビ

6月3日(日)深2・25~2・55
6月10日(日)深1・30~1・59

MC:指原莉乃、リリー・フランキー
ゲスト:安藤サクラ、松岡茉優

©フジテレビ