大久保佳代子「大胆!ケツ出てる」ブスが水着で大はしゃぎSP『「ブス」テレビ』7・16放送

エンタメ総合
2018年07月16日

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#75が7月16日(月)後9時から放送される。

 7月16日は、“美人コメンテーター”に祥子、自称“ブス”メンバーにオアシズの大久保佳代子、おかずクラブのオカリナを迎える。

 番組冒頭では、矢作兼が「今年も誰も得をしない、あれやっちゃいます!」と切り出し、夏恒例となった「ブスが水着で大はしゃぎSP」がスタート。自称“ブス”メンバーたちが自前の水着でスタジオに登場する。

 大久保が「大胆!ケツ出てる」と驚いた自称“ブス”メンバーたちの水着姿とは。そして自称“ブス”メンバーたちの“悩殺ポーズ”に、おぎやはぎの2人の反応は…。

 最初のテーマ「ブスの夏対策」では「“冷房の温度を上げて”と言われても、暑いので上げたフリをして下げる」「日傘をさしても焼ける」「夏は股間が痒くなるので、薄手のスカートを履く」「胸の間に汗拭きシートを入れる」「パンツ代わりにタオルを股に挟む」など、衝撃の夏対策が明かされる。

 大久保も「脇を永久脱毛しているんだけど、すごいポテンシャルの高いやつ(毛)が残っているから、夏は毎回出かける前にチェックするのと、電車で絶対に腕を上げない」と話し、そこから袖から脇毛が見えている女性の話題に。

 すると話の流れで矢作が「つり革につかまっている女性の脇を見るのが好き」と発言し、スタジオ騒然。大久保は「美人と違って、ブスの脇はもれなく汚い」と返し、スタジオを笑わせる。

 その他、番組では街行く人に聞いた「更衣室で見たブス」の目撃談や、自称“ブス”メンバー芸人・アミの“妄想トーク”を展開。そして自称“ブス”メンバーでシンガーソングライターの菊地ゆうかが、スタジオで“ブスソング”夏バージョンを熱唱する。

AbemaTV『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
放送日程:毎週月曜 後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

7月16日(月)放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CZrr77m66Utm8s
Abemaビデオ:https://abema.tv/video/title/90-382
※過去の放送は「Abemaビデオ」で視聴可能

©AbemaTV