もう“近眼のプリンス”じゃない!?King & Princeの魅力を徹底解剖『嵐にしやがれSP』9・29放送

エンタメ総合
2018年09月22日

『嵐にしやがれ 2時間スペシャル』 9月29日(土)放送の『嵐にしやがれ 2時間スペシャル』(日本テレビ系)にKing & Princeが6人そろって初登場する。

 今年5月に発売したデビュー曲「シンデレラガール」が67万枚の大ヒットを記録し、今もっとも注目を浴びる彼ら。しかし、平野紫耀、岩橋玄樹が以前『嵐にしやがれ』に出演した際、ロケで出会った男性にグループ名を「近眼のプリンス?」と間違われた経験も。

 そんなまだまだ知らない人も多いKing & Princeの魅力を「King & Prince記念館」で徹底解剖。
「平野は○○を7回経験!?」
「髙橋海人は○○で女子の気を引いていた!?」
「永瀬廉は父が○○で6回も転校を経験!?」
「神宮寺勇太の家は○○が厳しかった!?」
など、メンバーの幼少期の写真とともに過去の仰天エピソードを紹介する。

 さらに「デビューして変わったこと」の質問には、一見クールな永瀬の回答に先輩・二宮和也が共感する。「アピールポイントの披露」では、岩橋が得意の英会話で嵐のメンバーを紹介。しかし、なぜか爆笑のメンバー紹介に。リーダーの岸優太は「これまでテレビ収録で披露するたびにいつもボツにされてきた幻の特技」を披露。また、筋肉自慢の平野がパンチングマシンで相葉雅紀と対決する。

『嵐にしやがれ 2時間スペシャル』
日本テレビ系
9月29日(土)後9・00から放送

出演者:嵐(大野智、 櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
ゲスト:King & Prince(平野紫耀、永瀬廉、髙橋海人、岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹)ほか