古舘伊知郎とみのもんたが生対談!『みのもんたのよるバズ!』AbemaTVで1・28生放送

エンタメ総合
2017年01月21日

古舘伊知郎 無料インターネットテレビ局・AbemaTVのニュース専門チャンネル「AbemaNewsチャンネル」で放送中の『みのもんたのよるバズ!』1月28日(土)放送回に、古舘伊知郎がゲスト出演することが決定した。

 昨年3月に、古舘が当時キャスターを務めていた『報道ステーション』にみのがゲストとして出演した際、古舘が「(『みのもんたのよるバズ!』に)できれば私も呼んでいただきたい」と投げかけ、みのも「当たり前じゃないですか」と応えて直接約束をしていたことから、今回の共演が実現した。古舘が「AbemaNews」および「AbemaTV」の番組に出演するのは、今回が初となる。

 番組では、注目のニュースを扱うほか、みのと古舘による生対談を展開。高校と大学の10年先輩・後輩で、古舘はみのに憧れてアナウンサーを目指したという旧知の間柄の2人が、テレビの未来や、ニュースとバラエティなどについて語り合う。放送時間も通常より拡大し、2時間スペシャルの生放送となる予定。

AbemaTV「みのもんたのよるバズ!」
放送日時:1月28日(土) 夜8時~夜10時(生放送)
放送チャンネル:AbemaNews

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-news/slots/8TgSvN7CL8PCJT

©AbemaTV