チョコプラが北山宏光&佐藤勝利『でっけぇ風呂場で待ってます』最終話に出演 脚本家4人も勢ぞろい

ドラマ
2021年04月03日

『でっけぇ風呂場で待ってます』

4月5日(月)放送の『でっけぇ風呂場で待ってます』最終回(日本テレビほか 深0・59~1・29)にチョコレートプラネットが出演する。

本作は、北山宏光&佐藤勝利W主演の銭湯を舞台にしたシチュエーションコメディ。シソンヌ・じろう、ハナコ・秋山寛貴、かが屋・賀屋壮也、空気階段・水川かたまりが脚本を手掛けており、最終回はじろうが担当する。

チョコレートプラネットは、松見(北山)を借金取りに戻したいチンピラの親分・峰(長田庄平)と、峰の手下・東堂(松尾駿)役で登場する。チョコレートプラネットと言えば「悪い顔選手権」が大人気だが、それをもしのぐ強烈な演技でドラマを盛り上げる。

さらに、脚本を担当したじろう、秋山、賀屋、水川もそろって登場する。

チョコレートプラネット・長田庄平 コメント

じろうの脚本でまさかドラマに出る日が来るとは思いませんでした。
しかもじろうから言われたのは適当に遊んでくれというおよそ脚本家らしからぬ言いようでしたが、これは僕らの事をよく分かってるじろうならではの事と取り思いっきりふざけました! 北山君とはふざけ過ぎてお互い笑いが止まらなくなり我慢するのが大変でした。
チョコンヌのおふざけに巻き込まれたジャニーズをぜひ見てください!

チョコレートプラネット・松尾駿 コメント

シソンヌの友達枠で出させていただきました。
楽しく集団コントをやっていたら終わっていた感覚です。
楽しい感じが伝わればいいなと思います!

『でっけぇ風呂場で待ってます』
日本テレビほか
2021年4月5日(月)深0・59~1・29

この記事の写真

NTV/JS