『にぶんのいち夫婦』見逃し配信500万回突破! TVerほかで第1話の無料配信が決定

ドラマ
2021年07月14日

現在放送中の比嘉愛未主演ドラマ『にぶんのいち夫婦』(テレビ東京系 深0・40)の見逃し配信再生数が500万回突破。それを記念して、第1話の2週間無料配信が決定した。

配信は、「ネットもテレ東」、テレビ東京HP、TVer、GYAO!、ニコニコチャンネルなどで視聴可能。期間は、2021年7月14日(水)後4・00から7月29日(木)深0・50まで。

比嘉愛未、竹財輝之助から視聴者に感謝の気持ちを込めたコメントが到着した。

<比嘉愛未 コメント>
撮影期間中は、心身ともに文ちゃんに染まり切っていました。
彼女と一緒に苦しみ、泣き、喜び、苦楽をともにしたこの大切な作品がたくさんの方々に受け入れてもらえたのがとてもうれしく、役者冥利に尽きる思いです。
本当にありがとうございます!!
後半戦はさらに見逃せない展開になっていきます。
ぜひ文と共に、ざわハラをご堪能くださいませ。

<竹財輝之助 コメント>
ご 、 ご ひゃくまんかい! あまたある作品の中から時間を割いて見てくださった皆さま、本当にありがとうございます。 制作側にとって作品が見てもらえることは何よりの喜びですし、報われる思いです。 文ちゃん、頑張って良かったね! これから物語は佳境に入ります。 事なかれ主義の夫婦の顚末を見届けてください。 さらにParaviで振り返っていただけると制作関係者一同、泣いて喜びます。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。 この作品がなにか少しでも心の栄養になりますように。

<7月14日放送 第6話STORY>
和真(竹財輝之助)と顔を合わせたくない文(比嘉愛未)は、しばらく母親(佐藤直子)のアパートで過ごすことに。そんな中、樋口(坂東龍汰)から、和真とさとみ(伊藤萌々香)の密会場所を突き止めたと連絡が入る。ためらいつつも現場へ向かい、樋口と一緒に待ち伏せをする文。「やっと浮気を疑い続ける苦しみから解放される…」ついに証拠をつかむ時が! 果たして浮気は真実なのか!? さらに予期せぬ裏切りが文を襲う…。

ドラマParavi『にぶんのいち夫婦』
テレビ東京系 毎週(水)深0・40~
動画配信サービス「Paravi」で毎話独占先行配信

原作:『にぶんのいち夫婦』原作 夏川ゆきの(エブリスタ) 漫画 黒沢明世(マンガボックス掲載)
脚本:川﨑いづみ
監督:松田礼人、山本剛義、加藤尚樹
主演:比嘉愛未
共演:竹財輝之助、坂東龍汰、瀬戸さおり、小久保寿人、伊藤萌々香、安倍乙・秋元才加、黒川智花
公式サイト:https://www.tv-tokyo.co.jp/nibunnoichi/

©「にぶんのいち夫婦」製作委員会