比嘉愛未主演『にぶんのいち夫婦』妻に浮気を疑われるイケメン夫役に竹財輝之助

ドラマ
2021年05月14日
ドラマParavi『にぶんのいち夫婦』
ドラマParavi『にぶんのいち夫婦』

6月2日(水)スタートのドラマParavi『にぶんのいち夫婦』(テレビ東京ほか)に、竹財輝之助、坂東龍汰、小久保寿人、伊藤萌々香、安倍乙、黒川智花、秋元才加、瀬戸さおりが出演することが分かった。

本作は、夫の浮気疑惑、セックスレス、仕事や友達関係など“結婚生活”を描いたラブストーリー。イケメンで誠実な夫と誰もがうらやむような新婚生活を送っていた中山文(比嘉愛未)は、ある日、夫のスマホに届いた見知らぬ女性からの意味深なメッセージを目にしてしまったことで、夫の浮気を疑い始める。2か月のセックスレスも重なり、不安を募らせながらも浮気相手から夫を取り戻すべく、文は証拠探しに動きだす。

今回解禁されたのは、主人公・文を取り巻くレギュラーキャストの8人。イケメンで誠実な文の夫・中山和真役に竹財輝之助、世の中を達観していてつかみどころのない青年で、文と同じコールセンターでバイトをしており、彼女のことを気にかけて相談に乗っている大学生・樋口亮役に坂東龍汰。和真の同僚・高梨克己役に小久保寿人、和真の職場の新入社員・立川さとみ役に伊藤萌々香。文、樋口と同じコールセンターで働く小倉真奈美役に安倍乙。

また、文と高校時代の同級生で親友たちとして、スタイリストとして活躍し、文と和真が知り合うきっかけを作った畑野さやか役で黒川智花、輸入雑貨を扱う商社に勤めるキャリアウーマン・三浦香住役で秋元才加、専業主婦で、夫との結婚生活にある秘密を抱える今井優香役で瀬戸さおりが出演する。

  1. 1
  2. 2