江口のりこと赤楚衛二が初共演!金持ち女社長×貧乏学生のジェットコースタードラマ誕生

ドラマ
2021年08月18日

氷河衛役・江口のりこ コメント

出演が決まったときは、まずは体力や体調に気をつけなきゃな、と思いました。
そして台本を読んでみて、1話からスピーディーな展開で「その先を早く読みたい!」と、ワクワクしました。まったくのオリジナル作品なので、どうやって面白くしていくのかをチームのみんなで探していけたらなと思います。
共演の赤楚さんは柔らかい雰囲気の方なので、リラックスしてお話ができそうだなぁとホッとしました。
きっと面白いドラマになると思います。ぜひご覧になってください。よろしくお願いします。

春野優役・赤楚衛二 コメント

今までに取り組んだことのない題材と役柄で、新しい挑戦ができることが楽しみですし、木曜劇場にレギュラー出演させていただけて、とても光栄に思います。
台本を読んでみて、困難に直面し、目まぐるしい環境の変化の中でも、氷河衛をはじめとした登場人物たちが日々を一生懸命生きる姿に力強さを感じました。
江口さんはドラマや映画で拝見し存じ上げていたのですが、このたび撮影で初めてお会いし、凜とした佇まいで、かっこいい方だと思いました。
今回僕が演じる春野優からは、世の中に対して不公平さを感じるものの、「自分の人生は自分のものだから光をつかみたい」という気概を感じます。若さ故の不器用さもありますが、役と向き合いながら、そういった人間味も表現できるよう心がけていきます。そして月日がたつにつれ、優の人間力や価値観が変化していく過程も丁寧に描いていけたらと思います。
このドラマが、見てくださった皆様の明日の活力になるような作品になれたらうれしいです。今作のテーマである“本当の幸せ”とは何なのか、衛の波乱な半生と共に、一緒に楽しんでいただけたらと思います。

番組情報

木曜劇場『SUPER RICH』
フジテレビ系
2021年10月放送スタート
毎週木曜日 後10・00〜10・54

出演:江口のりこ、赤楚衛二ほか

WEB

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/SUPERRICH

©フジテレビ

  1. 1
  2. 2