福原遥の顔面ケーキに「体張ってる」『アンラッキーガール!』第2話に反響

ドラマ
2021年10月15日

福原遥主演の『アンラッキーガール!』(日本テレビ系 毎週(木)後11・59~)の第2話が10月14日に放送され、第1話に引き続き不運連発の展開に反響が集まった。

本作は、金運を筆頭にあらゆる運がゼロの主人公・福良幸(福原)、男運、対人運ゼロの朝倉香(若月佑美)、仕事運ゼロの綾波樹(高梨臨)のとにかくツイてなさすぎる3人の女性たちが、次々にトラブルに巻き込まれながらも、幸せをつかもうと奮闘していくアンラッキーコメディ。

第2話でも前回と同じく、幸に13回もの不運が訪れる。安定の不運っぷりにSNSでは「今週も不運の連発すぎて、ずっとお腹抱えて笑ってた」「面白かった~この感じハマる笑」などの声が上がっていた。さらに、福原の顔面がケーキだらけになるシーンについては、「福原遥ちゃんが顔面ケーキとは…体張ってる」「ケーキのやつ爆笑」「顔面ケーキなのに可愛い!」というコメントが並んだ。

10月21日放送の第3話では、高梨臨演じる樹の“史上最悪の採用面接”が描かれる。予告動画では、高梨が階段から滑り落ちるシーンも公開。また、幸の父・重流(丸山智己)の知られざる秘密の過去も明らかになる。

『アンラッキーガール!』
日本テレビ系
毎週木曜 後11・59~

この記事の写真